友人A子が彼氏を私に紹介したい!という。以後、A子と遊ぶと必ずその彼氏がついてくるように・・・



友達をやめるとき 112


 

284おさかなくわえた名無しさん2014/03/04(火) 14:48:15.02 ID:aWb7HP+q

大学時代の友人A子。
大学時代は知り合い程度で、大学卒業してからよく遊ぶようになった。
ある日、A子に彼氏ができたので紹介したいと言われる。
私にも彼氏がいたが、正直、友人に彼氏を紹介したいという気持ちがわからないし、A子にも紹介はしていなかった。
A子と彼氏の待つ場所へ行くと、彼氏は面白い人だったので、その場は無難に楽しく過ごした。
が、その後A子と遊ぶ約束をすると、毎回彼氏も同伴が当たり前になっていく。
「なんで毎回彼氏さんがいるの?」と聞くと、「みんなでいる方が楽しいじゃん!」と言うA子。




私の知らない彼氏の友達まで呼んで、自分は彼氏とイチャイチャし、「大好きなみんなに囲まれて幸せ☆」と言い出す。
幸せなのは恐らく、A子と彼氏だけだったと思う。
挙げ句、「私ちゃんも彼氏を連れてきなよ!みんなでいた方が楽しいし☆」と言われる。
彼氏も私も、そういうタイプではないので丁重にお断りし、FOした。
A子の彼氏は40代だったのだが、全くおかしいとも思わずに毎回ついてくるのにも萎えた。
この話だけ読めば、A子がリア充で、私と彼氏が付き合いの悪い非リアに見えるだろう。
しかし、A子もリア充タイプではない。彼氏ができて、リア充ごっこができて楽しかったんだろうなぁ、と思う。
A子と彼氏が別れたと聞いて、書いてみた。私と彼氏は順調で、来年結婚予定だ。




285おさかなくわえた名無しさん2014/03/04(火) 15:34:47.21 ID:PhH+QBtM

二十歳そこそこなのに40男と付き合ってることに恥ずかしげも持たないなんて変な女だと思う。
自分の市場価値はその程度ってそんなに見せつけたいのか?




287おさかなくわえた名無しさん2014/03/04(火) 16:04:51.40 ID:w2BXLeS6

>>285
俺の市場価値を見せつけたいんだろ
20歳の子とのデートに友達連れてくる男がキモいわ




286おさかなくわえた名無しさん2014/03/04(火) 16:02:32.87 ID:qL20e5N3

友達との集まりに恋人を連れてくる人たまにいるけど、
神経がわからない。
そういう人って大抵すぐ別れる。




289おさかなくわえた名無しさん2014/03/05(水) 10:51:34.08 ID:DoLP+Hui

女だけの集まりに必ずついてくる旦那ってのもいたな。
無口な人で、ただ座ってるだけ。
女同士でしか話せない話だってあるのに邪魔。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:友達をやめるとき 112

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。

うちも似たようなことあったわ
しかも友人彼氏がサークルの先輩(我が強くてサークル内でも敬遠されてる)だったから毎回断るに断れず…
「彼氏も来るけどいいよね?知らない仲じゃないしw」とか当日言って来たり、何も言われてないのに待ち合わせ場所に平然と連れて来てたりで、仲間内ではその2人の株が大暴落
ようやく最近別れたらしく、友人一同で祝杯をあげた。申し訳ないけどもう一生彼氏作らないで欲しい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)