ダイエットを強要してくる100Kg越えデブの男友達「20キロくらいは痩せてくれ。そしたら俺もっと惚れちゃうし彼女にしたいかも♪wぐふふw」



友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時38引目


 

137おさかなくわえた名無しさん2014/03/05(水) 19:43:24.70 ID:LCMenyFw

ダイエットを強要してくる100Kg越えデブの男友達
私はBMI値17なのだけれども、
奴は「20キロくらいは痩せてくれ。そしたら俺もっと惚れちゃうし彼女にしたいかも♪wぐふふw」などとほざいてくる。


ダイエット強要のため一緒に食事に行った際は人の皿に端をのばし半分以上かっさらっていく。
一番限界を感じたのは登山に行ったとき、私の作ってきた弁当を案の定没収&しかたがないのでコンビニでかった昼食も山頂で略奪され食べられてしまった。
それなのに女の登山ペースについてこれず汗たらしヒーヒー&自分のリュックすら周囲の人にもたせ、身軽に下山。





「人に痩せるのを強要するならまず手本みせてくれ、あなたに別に好かれたくないのでダイエットはしませんよ、」と怒ると、
「嫌いにならないでーごめんね、ごめんね。お願いだから仲良くして」と泣きべそ(男なのに)

6歳年下だから許していたけれど限界だ!
職場の先輩の旦那の部下なので切りたくてもきれない。先輩&先輩の旦那に仲良くしてあげるように説得される。
ライン攻撃もしてくるので、ほんと精神的におかしくなりそうだーーーー!




138おさかなくわえた名無しさん2014/03/05(水) 20:00:11.13 ID:fw/w81R8

BMI値17なのに20キロもダイエット言われるの?
筋肉質だね

それは先輩に彼氏としてあてがわれてるんでしょ
さっさとその気はないって言った方がいい




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時38引目

2 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

先輩の前でゴミ箱投げつけるか、
もしくはその先輩に奪われてるメシ代を請求するか

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)