元彼女のイニシャルが刻印された指輪を、今の彼女に渡して結婚話がなくなってしまった職場の男性・・・



この人は無理だと思った瞬間134


 

284恋人は名無しさん2014/02/19(水) 15:22:17.36 ID:uz3V8ye90

私自身が付き合ってたわけじゃないけど、
こいつは無理だと思った話。

職場で向いのデスクの男性とふたりきりの時に
「女って婚約指輪にはこだわるものなん?」と聞いてきた。
「うーん、人によるとしか・・・。拘る人は拘るんじゃない?」って答えた。
で話を聞くと、プロポーズしてOK貰った女性がいて
今度のデートで指輪を渡そうと思ってるんだけど
実は彼、以前結婚寸前で婚約破棄されたことがあって
今お金がないのでその時の指輪じゃダメかなぁって聞いてきた。
「その過去は彼女知ってるの?」って聞いたら「知ってる」と言う。





使い回しだってことがバレた時は下手したら別れ話になるかもよって答えた。
で、結局バレて結婚話は無しになったらしい。
しかもバレた理由がリングの裏に刻印されたイニシャルが違うと。
「えええええ!刻印そのままで渡したの!?」って聞いたら
そんなもんが刻印されてるとは知らなかったと。(店の何かだと思ったそうな)
だって注文する時に聞かれるでしょって聞いたら、母親が用意したから知らなかったと。
「女って面倒くせーわ」って言ってたお前が間抜けなだけだ。




287恋人は名無しさん2014/02/19(水) 15:58:10.17 ID:tgzx05JPP

>>284
結婚指輪を母親に買ってもらう時点でもう相当だな
よく二回も婚約寸前まで行けたもんだ




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:この人は無理だと思った瞬間134

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)