インフルで高熱を出し寝込んでるのに拒否しても勝手にヤってくる旦那。勝手に始めたのに「上で動いてよ」「舐めてよ」「愛を感じない」などとうるさい。




うちの糞旦那

328名無しさん@HOME2013/01/18(金) 23:01:12.88 0 ID:

ちょっと愚痴らせてくれ

先週旦那がインフルになって看病。
何するでも「寂しい」「俺を見捨てるのか」って言うんでほぼ付きっきり。
伝染ったら大変ってわからないのか寝る時も「寝てる時に何かあったらどうするの?」「鬼嫁」と聞かないので一緒のベットで寝る。
ポカリ買って来てもこっちじゃないうとか文句言う元気はあって、「こういう時に使えない人間って致命的だよ?」と怒られる。
新年早々頭さげまくって貰った有給3日で何とか旦那回復させた。
精一杯やったのに、治ってからも旦那が寝込んでる時に滞ってた掃除やらを怒られ・・・(バタバタすると「殺す気か」と怒るので軽めだった)
そしたらその3日後(14日)に今度はこっちがインフル。当然ちゃ当然だが。





朝起きれなくて、熱を測ったら39.5℃。こりゃ病院行かなきゃと旦那にお願いすると、
「今日○○と遊び行くから無理!明日行きなよ^^」
すごく辛くてたぶんインフル伝染ってるって言っても「インフルはそう簡単には移らない」と断言。
旦那は遊びに行ってしまったんで私はバスで病院に。
病院に行ったらやっぱりインフルで、薬貰って帰った。病院混んでで家に帰ると出た頃から5時間経ってた。
しばらくしたら旦那が帰って来るも部屋を覗きにも来ない。こっちから見に行く元気もない。
するとメールで「俺、リビングに座ってるんだけど?」リビングに座ってる=腹が減ってるから飯を出せ、ってことらしい。
薬を見せてインフルだったことを説明すると「なんで休日料金で高い今日行くの?子供じゃないのに24時間も待てないの?」と自腹なのに説教。




329名無しさん@HOME2013/01/18(金) 23:04:01.86 0 ID:

少しは看病してくれると思ったがベッドに入った途端「仲良くしようよ^^」とお誘い
症状が辛くて無理と断っても「じゃあ襲っちゃお♪」と無理矢理開始。
どんなに拒否しても勝手にヤってくるし、この体調じゃ抵抗もできずやられるまま。
勝手に始めたのに「上で動いてよ」「舐めてよ」「愛を感じない」などとうるさい。
寝てても勝手に挿れられて、旦那が動く度に頭がガンガンするのがキツイので、結局私が上になって抜いた。
翌朝、枕元のポカリがつきたんで新しいのを飲もうと思ったらない。
病院帰りに買ったポカリもカロリーメイトゼリーも全てない。
ゴミ箱を見て絶句。空ポカリボトル×4+カロリーメイトゼリーのゴミ×5が…
旦那に聞くと「食べちゃったww」絶句。
ジャンクフードやジュース好きな旦那だけど、一晩でこれはないよマジで。
「お前ばっか隠れて美味しいもん食おうとした罰だよw」と体調気遣う以前の対応でもう言葉もでない。
せめてポカリくらい買って来てと言うも「うちは水道から水がでます」といわれる。

旦那の朝食とは別に自分のお粥を作ってトイレに行った2分くらいの間で私のおかゆも食べられてた。
もうどうでもよくなってタクシーで実家帰ってもうあそこには帰る気にはならなくなったよ。
付き合ってる時は自分勝手でもいいとこあったのに・・・
それでも前は好きな気持ちが残ってたけど今はもう完全になくなったわw
スレ汚し失礼しました。




330名無しさん@HOME2013/01/19(土) 00:46:58.20 0 ID:

>>329
旦那、病気か障害があるの?




332名無しさん@HOME2013/01/19(土) 03:52:28.98 0 ID:

>>329
ちょっとなんか旦那ずいぶんひどいね
体調はもう大丈夫なの?
そんな旦那いらないんじゃ…




333名無しさん@HOME2013/01/19(土) 08:58:01.11 0 ID:

>>329
子供が居ないなら捨てたほうがいい物件だね
子供でも出来たら、子供以下の男+幼児でノイローゼになるよ
うちの子達でも母親が病気ならこんなことしないで大人しくしてるよ

夫婦って普段は忙しさとか諸々で誤魔化されたり気づかなかったりするけど、
こういう困った事とかあると相手の本性が見えるんだよね
元気な時にいくら繕ってもダメ
本性は変らないよ

速攻逃げたほうがいいんじゃ…




331名無しさん@HOME2013/01/19(土) 02:34:36.33 0 ID:

この旦那
あすぺ君だね。

この文章読んで聞かせても別れた理解は一生理解出来ないんだろな




337名無しさん@HOME2013/01/20(日) 17:37:14.54 O ID:

>>328->>329
家も双方インフルで、ここに苛立ちを吐き出しに来たが、

うちはまだマシな方でした。

328-329の方、お大事になさってください。




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
紛失した布ナプキンをママ友が…
【まじめに痩せたい奴は読め】俺が半年で13kg痩せた方法をただ淡々と書いていく
【悲報】俺氏、妹の彼氏に懐かれる!
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
引用元:うちの糞旦那

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

もうちょっとましなネタないの?
こんなのが旦那なら自分が基地外って宣伝してるようなもの

返信する
名無しのふよふよ速報。

<<1は思いやりを受けたことないんだね、可哀想!
思いやりあって我慢強い妻だったのに夫は馬鹿だな

返信する
名無しのふよふよ速報。

奴隷の癖にご主人様の文句言うとか躾がなってないねぇ…
ここまでされて黙ってるんだから妻じゃなくてタダの奴隷なんでしょ?
奴隷じゃないならアンタバカだよw ここまで助長させた自分の責任。

返信する
名無しのふよふよ速報。

↑自分の尻さえぬげなくて人にウンコまで拭いてもらおうとする人

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)