勤務先の会社が倒産、無職になったんだけど、友人のいびりがうざすぎ「死ね」。→ハブへ



友達をやめるとき 97


 

66おさかなくわえた名無しさん2010/12/03(金) 22:30:27 ID:TBoflF1a

私の勤めてた会社は6月に倒産。いわゆる無職になってしまった。
とりあえず、自分では仲がいいと思ってる友達には会社が潰れた事は報告。
退職金や、雇用保険や、貯金を切り崩し、就活しながら生活してたんだけど
報告した友人の一人に、私の事をニートだ無職だと馬鹿にするやつが居て、報告した事をすぐに後悔した。

息抜きに学生自体の友人達と遊びに行った時も、「(私)はニート」ネタで盛り上がってくれた。
友「弟の友達が某ゲーム1日半でクリアしたらしいよ」
A「それニートでしょ?」
A「あっごめーん」
A「今ここに現役ニートがいたねぇwwwお気遣いが足りなくてごめんねぇwww」




周囲の苦笑いに気づかずこんな感じで私をいじり続ける。
言葉が出なくなる私を察した子が「やめなよ」と注意すると
「怒られちゃったw」と言いながら、少しの間はやめるんだけど
また再びニートpgrネタ
大した学歴も無いので、書類選考で落とされる事も多くて、不安で不安で仕方がない時期に
そういう事を平気で言うAの事が大嫌いになった。

生活が厳しくて、短時間の低時給のバイトをしながら職探しをしている状況を見たAは
「だめだこいつ、はやくなんとかしないと」と言い出した。
我慢の限界がきた私は「死ねよ」とボソッと呟きそのままFO。
他の友人たちには事情を説明して「Aが来るものは私行かないから」と言ったら
みんなもAの被害を多少は受けてた様子で「あぁ、呼ばないから安心して」と言われた。
なんか男性経験が無いという女の子に「処女pgr」「喪女pgr」したとか。




67おさかなくわえた名無しさん2010/12/03(金) 23:05:40 ID:L283jVCw

>>66
再就職頑張れ!

これからは運が上向くよ。
と、腐れ縁の元友人奴と縁が切れたらいいことが一気に舞い込んできた私が言ってみる。




68おさかなくわえた名無しさん2010/12/03(金) 23:13:00 ID:wNF3XqTx

>>66-67
だよなあ。憂き目に遭っている時に、友人の本性が分かるよな。




69おさかなくわえた名無しさん2010/12/03(金) 23:22:59 ID:L283jVCw

>>68
憂き目に遭ったのち、再浮上した時にわかる奴もいるよ。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:友達をやめるとき 97

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)