メンヘラ製造機の彼氏がもう無理。自分がどんどんメンヘラになっていくのがわかる。



この人は無理だと思った瞬間134


 

465恋人は名無しさん2014/02/21(金) 23:56:21.34 ID:spdV90Wd0

豚切りごめん。

メンヘラ製造機の彼氏がもう無理。
初めての彼氏で、付き合うってこんな感じなのかな?って思ってたけど
1年ちょっと付き合ったけど、自分がどんどんメンヘラになっていくのがわかる。
彼氏といるときの自分を好きになれなくなっていく。

普段はとっても優しいし、私のことを本当に大事にしてくれている。
でも、実は口だけっていうか、その時心地いいところにいたいだけなんだろうなと思った。





仕事が休みの時はほぼ全てデートにあててくれる(私が頼んだわけではなく、彼氏がそうしたがる)けど、
前日の仕事終わりには終電まで呑んでて、デートの時には「ねむいねむい」と、家かホテルの部屋で一緒に昼寝するだけ。
私っていらないんじゃない?と思い始めて、だんだん不満が大きくなって、伝えてみると
「僕は、君と一緒にいるだけですっごく幸せになれるよ」って言われるから、そう思えない自分がおかしいのかなってなる。
外出するようになったけど、どこ行きたい?なに食べたい?って聞いといて、私が答えると、ぜーんぶ否定する。
彼「なに食べる?」
私「あのお蕎麦屋さんにしよう!」
彼「だめー!」
私「なんで?」
彼「気分じゃなーい!あ!ここの天ぷらおいしそう!きまりー!」
みたいな感じ。たまにならいいけど、一日中毎回毎回こうだから悲しくなってくる。




470恋人は名無しさん2014/02/22(土) 00:10:14.27 ID:CAijbZdC0

そして思い出したように、たまに私が行きたかったところに連れてってくれるけど
あれ?確かに家具見に行きたいって言ったけど、3月に部屋決定してからにしようって言ったよね?
今行っても、部屋の大きさも間取りもわかんないから意味ないってなったよね?と、まとはずれ。
見に行ったけど、「かわいいねー!これいいねー!」に対して
案の定「よくなーい!ださーい!いらなーい!」の連発。おめえの家具じゃねえ。
結局、気に入った棚はあったけど、サイズがはまるかわからないから保留で二度手間。

それより明日は私の発表会があって、不安だからカフェとかでなるべく二人でゆっくりしたいって伝えてたのに、
夕方になると「じゃ!明日の練習頑張って!俺は友達と飲み会してくる!」ってさ。
なんか悲しくなって、家でたくさん泣いた。彼がそばにいてほしいっていった時、私はそばにいたのに。
なんで、この人はこうなんだろう。発表会の前日くらい私のワガママ聞こうと思ってくれなかったんだな。
と、思えてきたらもう無理。
私と同じジャンルで頑張ってて結果残してる友達を見習えー!頑張れ―!っていうけど
共作かっていうくらいあそこは彼氏さんが支えてるのに。
うらやましくって私も彼氏に手伝ってもらいたいって言ったのに、うちの彼氏は「めんどくさーい!」って
最終的に友達と飲み会行って私は孤軍奮闘しなきゃいけない。

ばからしくなってきた。ムリムリ。別れる。すっきりしたわ。




473恋人は名無しさん2014/02/22(土) 00:15:02.09 ID:EG6p6XHC0

>>470
その彼氏が駄目男なのは間違いないみたいだけれど
友達を羨ましがって恋人に依存したがるのは止めた方がいいと思うかな

そういうところは自力で乗り越えるか
最初から色恋抜きでも話が合う誰かを見つけるか
そうでもしないとメンヘラ化が進んでしまうかもしれないよ




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:この人は無理だと思った瞬間134

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

こういう風にメンヘラじゃない人をメンヘラ扱いするの本当にやめてほしい

返信する
名無しのふよふよ速報。

男も十分クソだがこの女もかなりアレだなw
何の発表会だか知らんが、人に依存すんな。
1人で出来ないなら辞めろアホ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)