ハーレム作りたかったのか?男友達が嘘をついてまで女4男1の構成で遊ぶことにしてきた!



友達をやめるとき 97


 

28おさかなくわえた名無しさん2010/12/01(水) 00:48:06 ID:4v4O7ROh

大学の男友達Aに「今日の夜からみんなで飲み行かない?」とメールで誘われ承諾。
「俺人集めとくよ」と言うので、ありがとう、よろしくと言い任せた。

で、結局集合場所にきたのは、女4人(私含)男1人…。
「あれっ?男はAだけ?」と聞くと
「BやCくんとか、他の男子達にも声掛けたんだけどさ~。みんな面倒くさがっちゃって。Dくんはバイトらしい」
バイトならともかく、みんないつもそういう話は乗ってくるのに「面倒くさい」ってのはおかしいなぁと思いつつ、何事もなく飲み会終了。





翌日Bが居たので
「オイB!なんで昨日来なかったんだよ!w」と言ったら
「えっ?何が?」と、キョトン顔。
「飲み会だよ!めんどくさがって来なかっただろw」と返すと
「えぇっ!?誘われてないよ!」
あ、あれ?
「Aから誘いこなかった?AはBやC誘ったって言ってたよ」
B携帯チェック
「メールも着信もきてないんだけどw俺省かれた?w」

結局、BやCその他男性陣には、Aから連絡は全く行ってなかった様子。
Dに至っては、昨日はバイトは無く、ずっと家に居たらしい。

よくわからないけど「女4人に囲まれる俺(A)」がやりたかったとか?
そういや、夏休みの時も「みんなでプール行こう」と誘われ
その際に「男は面倒くさがってこないだろうから、誘わなくてもいいよね?」と言っていた事があった。
結局バイトとか実家に帰ったりでみんなの都合が合わなくて、プールの話はおじゃんになったけど
なんでAはすぐにバレる嘘をつくんだろうと思いました。
その後Aが物凄く気持ち悪く感じて、現在FO中。




32おさかなくわえた名無しさん2010/12/01(水) 03:22:00 ID:ancjs8Xh

実はBCDの方が女と見れば食いつく男かもしれないよね




37おさかなくわえた名無しさん2010/12/01(水) 07:59:32 ID:64zDvoJL

実はBCDの方が女性達と飲みに行きたくなくて嘘をついてる可能性もある




38おさかなくわえた名無しさん2010/12/01(水) 08:29:19 ID:IwSSiogj

>>37
> バイトならともかく、みんないつもそういう話は乗ってくるのに
「面倒くさい」ってのはおかしいなぁと思いつつ、何事もなく飲み会終了。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:友達をやめるとき 97

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

>B携帯チェック
って書いてあるじゃん
本文>>32、>>37、本人乙

返信する
名無しのふよふよ速報。

本文もロクに読まないで穿ったような事いいたがる奴ってなんなの?

返信する
名無しのふよふよ速報。

惚れられてるわけでもないのに4:1って案外きついんだけどな…飲み会でAが空気だったのかどうか気になる

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)