バイト紹介して!というから紹介したら二度のバックレ・・・紹介してる私の身にもなって!



友達をやめるとき 112


 

191おさかなくわえた名無しさん2014/02/17(月) 15:56:06.76 ID:cuV+jaSQ

今年入って2人の友達が居なくなりました。
1人はお食事マナーが悪すぎて我慢できなかった。
何でもかんでも食べ回し、飲み回し、直箸する人。
「菜箸あるよ!」と言っても「えーねんえーねん!」とべちょべちょお箸を突っ込む。
ペットボトルやストローのドリンクも、人の物なのに何も言わず口をつける。
隣で話してるだけでお口が酸っぱくて顔を背ける程で「今更ながら私直箸だめなんだ」と言ってしまった。
それから音信不通。56歳の大阪人。





もう1人はバイト紹介してって言うから、知り合いの派遣会社の社長を紹介した。
だが「彼氏ができたから働けない」とバックレ。後から聞いたら働きたくないが為の嘘でした。
その後「ごめん、やっぱり働きたい」と言うからまた紹介したらやっぱりバックレ。
「紹介してる私の身にもなって。やらないならやらないでいいからきちんと連絡して」と言ったら音信不通。
28歳マッサージ師。ほぼ毎日六本木でお持ち帰りされているようです。




192おさかなくわえた名無しさん2014/02/17(月) 17:54:36.73 ID:n1CQi/D7

1回ばっくれられて2回めを許すとは
あなたも懐が深い。




193おさかなくわえた名無しさん2014/02/17(月) 20:08:54.61 ID:qZxvmMLo

二度あることは三度あると言うけど
非常識な人の行動を思い返すと一度あることは二度あるよ。

1度やられたら許さない。
あれは悪かったもうしないと平身低頭謝ったら
二度目のチャンスをやってもいいけど(警戒は必要)
一度目の片を付ける前に許すと甘えられる、なめられる

一度目を注意して逆切れされることあるけど
そういう人はたいていトラブルメーカーで
切るか距離置きで正解




194おさかなくわえた名無しさん2014/02/17(月) 20:33:10.01 ID:qZxvmMLo

変なことをされて抗議したら
謝らない、逆切れする人は
距離置き推奨する
発達障害系の性悪が多いと思う
仕事できない片づけできない傾向が高い




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:友達をやめるとき 112

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)