サウナの水分補給にて「○○ちゃん、何飲んでるのー?お茶?そっかぁいい子だね!」「○○ちゃん、ジュース?なんで?なんで?」っと大声でなんか言ってる親。目の前でジュース飲まれるのが不都合だったのか?



非常識な親を語るスレッド part172


 

945名無しの心子知らず2014/01/29(水) 21:44:13.96 ID:4al+kTz1

ベビースイミングで、最後にサウナで暖まりながら水分補給をさせるシステムだった。
飲み物は何でも良いので、ジュース飲んでる子もいればお茶やお水の子もいる。

そのサウナで、やたら大声で「○○ちゃん、何飲んでるのー?お茶?そっかぁいい子だね!」
「○○ちゃん、ジュース?なんで?なんで?」




みたいな母親がいた。
その母親の子供はお茶で、なんか色々気をつけてるの!みたいなことも話してた。

自分のうちはジュース与えないようにしてるのに、目の前で他の子に飲まれてたら困るんですけど!って事だったのかな…




946名無しの心子知らず2014/01/29(水) 22:19:37.11 ID:lvNekgsS

>>945
自分ちのルールに従わせたがるバカはうざいよね。

「目の前で他の子に飲まれてたら困るんですけど」
もあるのかもしれないけど、こういう時にジュースなんて
飲ますもんじゃないのよ!って遠回しに言ってるのかも。




947名無しの心子知らず2014/01/29(水) 22:42:00.92 ID:4al+kTz1

>>946
そうかぁ。
自分ルールにはまらないモノは悪!みたいな人は親じゃなくても嫌だね…


野菜嫌いで、野菜ジュースすらもよっぽど喉が渇いてる時しか飲まないから、スイミングの時しかビタミン摂るタイミングが無くて。って一生懸命言い訳してた母親が可哀想だったなぁ。

うちは水しか飲んでくれない子だから水だった。
だからか絡まれた事無くて助かったよ。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:非常識な親を語るスレッド part172

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)