オフではギャルなんだろうなーと思われる子をバイトで雇った。しっかりしていたし仕事さえしてくれれば問題なかった、が…



思わず(‘A`)←こんな顔になった時 part31


 

593おさかなくわえた名無しさん2014/02/07(金) 20:04:18.28 ID:/DUDk/mL

職場でアルバイトを募集したら、オフではギャルなんだろうなーと
一目見ただけで察せられる、ギャルっぽい子が応募してきた。
といっても言葉遣いはキチンとしていたし、普段は外に出る仕事でもないので
上長が採用した。
私服勤務の事務所だったんだけど、やっぱり抑えめとはいえ大胆な色使いが目立つ服を着ていた。
一切外に出ることないしアルバイトだからお茶を出すこともないので
仕事さえしてくれれば(伝票の整理や帳票のファイリング等)問題なかった。



で、あるとき仕事がらみの大きな展示会に招待された。
それは業界関係者でないと入れないのと
仕事のことを知ってもらうため、そのギャルバイトを連れていくことにした。

ギャルはギャルなりに考えてスーツを着てきた。
が、夜の仕事をしてる人が着てそうな、黒地に細い金ストライプで
やたら体の凹凸を強調したデザインのパンツスーツだった。

といっても展示会はスーツの人ばかりではなく作業着のおじさんもいれば、
作業着の茶髪のお兄さんもいる、社長夫人みたいなマダム風もいた。
なにより1万人規模の展示会でとてもにぎわっていて、
そこにギャルが一人紛れ込んでも目立ちはしなかった。

で、しばらく2人で展示を見て歩いていたら、突然ギャルバイトが泣き出した。
「皆が私を見て笑ってるんです、さっき通ってきたブースの人も……
私がギャルみたいな格好してるのって、そんなに浮いてますか!?」

そんなメンタルでギャルファッションしてることに(‘A`)





598おさかなくわえた名無しさん2014/02/08(土) 10:36:47.75 ID:4oChU6La

>>593
豆腐メンタルなギャルw




599おさかなくわえた名無しさん2014/02/09(日) 19:05:18.55 ID:Qh9ymyfQ

>>593
かわいいじゃまいか




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:思わず(‘A`)←こんな顔になった時 part31

6 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ちょっと背伸び(?)した感じの子想像したわ
可愛いなww

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)