誕生日会をしたい!というAに答えて幹事みたいな事をやる→直前でドタキャン→私を除いた他友人と誕生日会。・・・こういうの二回目



友達をやめるとき 107


 

109友やめ12012/09/16(日) 17:50:00.74 ID:izDq7qWq

豚切りほかほかの友やめ。ほかほかのためフェイクあり。
以前、友うへで車出すならご飯おごるよ!と言われたがスルーされたという報告をした者です。そのAをFO。
共通の友人Bの誕生日会をしたいと言い出した絵描きA。元々私とAと遊ぶ予定だったが
『そういえば今月Bの誕生日月だよ!』と誕生日会になった。他、共通の友人2人が参加した。
安価な会議室を借りて食べ物を持ち寄り絵を描いて(全員絵描きなので)1日ダラダラする予定だった。
やりたいと言い出したのはA。しかし、場所の問い合わせやお金の計算を私がやることになっていた。




110友やめ22012/09/16(日) 17:55:04.91 ID:izDq7qWq

少しもにょったがBのためだし時間がなかったのでやっていた(Aは要領が悪く『こうしたい!』ばかりで進まないため)
そして、考えていた会議室が予約ありだったので2番目候補を探す。しかしそこも予約あり。
なので、数カ所を提示した。Aは『Bと相談する!』と返信がきた。
次の返信はA『Bと考えたけど今回はやめるわ!』
理由などは書いてなかったが今までのやりとりで疲れていたので了解した。
共通の友人に説明すると言ってたがその友人から電話で『どうなった?』と連絡がきて目がぽーんした(すでにここで三日前)
当日のツイッターでBと他友人と遊びに行って『誕生日会(*^o^*)』と呟いているの見てなんかもう…FOしようと思った。
正直いうと、これ2回目。前は私が友人Aの誕生日をしようと提示していたが
友人Aは最後に連絡無視して結果友人Bや他共通の友人とやっていた…(これも当日ネットで知った)




112友やめ32012/09/16(日) 18:00:18.86 ID:izDq7qWq

最初の時、すごく反省していたから気にしないようにしていたんだ。
しかし、私抜きでやりたかったっていうならそうすればいいのに。なんで誘うのかもうわからない。
私も友人Aとのイベントなどでドタキャン(体調不良)してしまったり
交流がうまく経由で知り合った友人などいて引け目があって付き合ってきたが…、もう無理みたいだ。
今回のBもひっくるめてFOする。Bも私が参加するの二回ともわかってたから何か言ってくれてもいいのに。A大好き人間だから付き合いは難しそうだ。SNS繋がってるからこれ非公開にしてくる。




111おさかなくわえた名無しさん2012/09/16(日) 17:56:20.95 ID:7DhUbHSd

賑やかし&雑用係乙




117おさかなくわえた名無しさん2012/09/16(日) 23:39:59.19 ID:QpVypjNW

>Aは『Bと相談する!』と返信がきた。
と言っても、Aが本当にBと相談したか不明
誕生日会自体めんどうくさくなって、Bの名前だけ使って中止に持っていったってことも考えられる
Bの誕生日なんだから、その本人がやらないって言うなら文句出ないだろ?
FOはAのみでいい




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:友達をやめるとき 107

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)