勘助「なんで!?じゃあなんで最初会った日、俺の後ついてバス停まで追って来たの!?」



【暴走】勘違い男による被害報告33人目【粘着】


 

361/22014/02/05(水) 23:04:47.40 ID:D972W5gm

コッソリ書き捨て。フェイクあり。大学生の頃の友達(A子)の話。

大学ではスクールバスが出てた。
A子がバス乗り場でバスを一人でボーっと待ってたら、
勘助「今さっきスクールバス出たからしばらく来ないよ」
と声かけられた。(初めて会う人)
「あ、どうも」と時間確認してみると、確かについ1~2分前に出てた。
バイト時間があったので近くの市営バスのバス停に移動したら既に勘助がいた。
「おう、そっちも市営バスで帰んの?」と声かけられて、一緒?に帰ることに。
その時、番号・アドレスを聞かれて、失恋直後だったA子は流れで交換。





勘助「〇月〇日、野球の試合見に行かない?」
勘助「次はいつ会う?〇月〇日に映画でも行かない?」
勘助「なにかやりたい事ない?〇日とか〇日も空いてるよ!」
アド交換したその日に怒涛の遊ぼうメールが来たらしく、A子はめんどくなって2~3通目から放置。
しかしメールは止まらない。内容も変な感じに。
「俺〇限目空いてるから一緒に飯食わね?〇〇教室、人いないから丁度いいよ」
「今日、お昼パン買ってたね!最初に会ってから初めて学校で会ったね☆でも学食とかの方が栄養バランスいいよ!」
 →A子は気付いてない。会った認識ない。
「なんで返信くれないの?俺の事キライになった?」

サークルの人(私も同じサークル)に相談し、ちゃんと話しないと収まんねぇよという事になり電話することに。
(ちなみにこの間、一週間)




372/22014/02/05(水) 23:05:26.56 ID:D972W5gm

以下電話。内容はあんま知らないので概要のみ。
勘助「なんでメールとか返信くんないの?俺の事キライになった?」
勘助「気付いてると思うけど、会って一週間だけどお前の事好きなんだ」
A子「…ゴメンなさい。」
勘助「なんで!?じゃあなんで最初会った日、俺の後ついてバス停まで追って来たの!?」
A子「え…えぇ~!?」

どうやら最初の日、市営バスのバス停に移動したのを後から付いてきたと勘違いされた模様。
一応その電話で終わったみたい。

その後、一回だけ
「やっぱり連絡取らないなんて淋しい」
「ゴメン、友達が酔っぱらって勝手に送ってた!」
というメールが来たがスルーしたとの事。

後日談。サークルの後輩と話してた時。
後輩「友達が変な男に粘着されてるんですよ~」
私「え~?どんな人?」
後輩「ある授業で友達の後ろに座ってた人なんですけど、プリント配る時に、手だけで渡すんじゃなくて後ろ向いて
男の顔見て渡したんですよ。そしたらそっから勘違いしたらしくて~毎回友達の後ろ座ってアドレス教えろだの
番号教えろだのって…」
私「ん?どっかで聞いたことのある勘違いぶり…。名前は?」
後輩「〇〇ってやつです。」

A子に確認したらドンピシャ。
当時、女の子と付き合ったことないって言ってたらしいですが、納得の残念な勘違い男でした。
他の人と比べたら勘助度合は低いですが。




38おさかなくわえた名無しさん2014/02/05(水) 23:32:40.13 ID:eOiuldst

>>36-37
>失恋直後だったA子は流れで交換
大学生にもなってコレはないな
確かに勘助もとんでもない奴みたいだけど




40おさかなくわえた名無しさん2014/02/06(木) 01:03:23.16 ID:YRRVbi16

連絡先を教えなくても、同じ大学なら見つけ出して粘着しただろうな
プリント渡したくらいで粘着してるんだもの




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:【暴走】勘違い男による被害報告33人目【粘着】

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)