友人が突然暴力を振るってくる。1例として、しゃがんでいるときに頭を思いっきり蹴られ「ちょwおまwだいじょーぶ~?w今のお前まるでゴミみたいだよぉw」



友達をやめるとき 98


 

121おさかなくわえた名無しさん2011/02/11(金) 14:56:45 ID:aCrDENNF

だいぶ前のCO話。
お互いもう大人だっつーのに、ベタベタベタベタくっついてくる。
後ろからギュッって抱きついてきたり、所かまわず手を繋いできたり…
それだけならまだしも、意味不明な暴力も多い。
①突然平手で、私の背中をバコーーーーーン!!→その日お風呂に入ろうとしたら、赤い手形が背中にクッキリ。
 まるで漫画で使われる表現みたいだったwしかも数日消えなかった
②手を繋いできたと思いきや、長い爪を立ててくる→1年以上経った今も白い傷跡が残ってる
③私の髪の毛を触ってきたと思いきや、突然ブチッと抜いてくる





①と②に至っては顔をあわせる度やられた
手に傷をつけた件に関しては、血が出たし
背中の件については、近くに居た知り合いが「え、なになに!?なんで叩いたの?ものすごい音したけど大丈夫?」と飛んでくる程
私はやられる度に「なんでそういう事すんの?痛いんだけど」「やめてよ!」と言ってたけど
「だって面白いんだも~ん」
傷跡が残った事や、背中にクッキリ手形がついてた事を伝えても
「好きだからついイジメたくなっちゃう」

靴紐が解けたので、しゃがんだら、頭を思いっきり蹴られその場に倒れこんだ。
頭を抱え、泣きながら「痛い…痛い…」とうずくまってると、ゲラゲラ笑い出して「ちょwおまwだいじょーぶ~?w」「今のお前まるでゴミみたいだよぉw」
前々から友やめする事は視野に入れてたけど、この件を期に完全にCOする事を決意。

傷害罪で訴えるという考えが頭を過ぎったけど、関わりたくないので、それ以降連絡とってない。
A子はなんだったんだろう?何か頭の病気とかなんかかな?




124おさかなくわえた名無しさん2011/02/11(金) 15:23:10 ID:46MyZ4oB

>>121
>「ちょwおまwだいじょーぶ~?w」「今のお前まるでゴミみたいだよぉw」

ドン引き…。その子は親の前ではいい子だったんだろうか?
それだけ酷いと周りの子は呆れて周りも誰も注意してくれないんだろうな。
CO乙でした。ちなみにいくつくらいの時の話なんですか?




142おさかなくわえた名無しさん2011/02/11(金) 17:31:05 ID:aCrDENNF

>>121です。レスありがとう
>>124
私もA子も当時21です
親の前ではどうしてたか知らないですが、他の子にはやってない様子でした




146おさかなくわえた名無しさん2011/02/11(金) 18:47:21 ID:46MyZ4oB

>>142
ありがとうございます。21だったんですね。
Aの行動からしててっきり中学生くらいの話かと想像してました。
その人とのことが早く忘れられると良いですね。




123おさかなくわえた名無しさん2011/02/11(金) 15:15:50 ID:gJUUE1pv

ただのクズだ
無事に縁が切れるといいな




125おさかなくわえた名無しさん2011/02/11(金) 15:26:08 ID:gJUUE1pv

あ、もう切れてたのか
ごめん




122おさかなくわえた名無しさん2011/02/11(金) 15:06:13 ID:Ly5U5mIx

その手の馬鹿はよくいるよ。
俺も結婚式の撮影頼まれてまさに撮影中に後ろから蹴り入れた奴がいた。
誰がやったか大体わかるけどね。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:友達をやめるとき 98

10 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

悪意は無いかも知れないけど、冗談の限界が分らないんだろうな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

『見栄張り女の結婚生活。』で検索

このブログ主のtomoって女マジで悪魔‼

おまいらの力で潰してやってくれ‼

返信する
名無しのふよふよ速報。

同じような知り合いいた。小さい時に人とあまり関わらず力加減がわからないまま成長したかわいそうな人だと思ってた

返信する
名無しのふよふよ速報。

関わらないと決めたからには、やり返しても意味ないよね。
でも、何かむかつく、、、
A子に何かやったわけじゃないんでしょ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

米1
これだけされて悪意が無い…
ナニ考えてんだか
>>「今のお前まるでゴミみたいだよぉw」
あのなフツウはな友人にこんなことはな言わないと思うがな

返信する
名無しのふよふよ速報。

そう思える※1も結構ヤバい。
悪意がなきゃここまで出来ないよ。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)