産めババ「そうよね、確かに今は放射能の影響は心配だから、そう思っても仕方ないわよね。でも、放射能なんかに負けちゃダメよ。 困難は親子で乗り越えなきゃ。子供を産まない女なんか社会から捨てられるだけよ」



小さい子を持つ親のここが嫌い 150人目


 

312おさかなくわえた名無しさん2012/07/29(日) 11:45:05.56 ID:Wlg3+J8+

親戚の産め婆。生涯子供を産むつもりはないと言うと
「そうよね、確かに今は放射能の影響は心配だから、そう思っても仕方ないわよね。でも、放射能なんかに負けちゃダメよ。
困難は親子で乗り越えなきゃ。子供を産まない女なんか社会から捨てられるだけよ」





さすがは16でデキ婚、バツ2で子供は計6人。水商売以外の職歴無し、筋金入りの産む機械は違う。
「女は子供を産んで初めて蝶になるのよ」
髪も歯も抜け散らかして50前で入れ歯にカツラ、全身のダルダルの肉をボディスーツに押し込んだ、体内年齢62歳のどの口が言うか。
子供には会ったことがないが、既に3人いる孫は言うまでもない糞ダニ。
先日、整形代欲しさに素人熟女AVに出演したことが発覚し、バツ3になりそうな勢い。

うちの両親は今年中に縁を切ると言っている




315おさかなくわえた名無しさん2012/07/29(日) 13:38:45.19 ID:Gt1JrqNO

>>312

>さすがは16でデキ婚、バツ2で子供は計6人。水商売以外の職歴無し、筋金入りの産む機械は違う。

何でうちの従姉妹のことが書いてあるのかとびっくりした…
ちなみにこっちは、+ナマポ+男有り(ナマポのために籍は入れてない)




313おさかなくわえた名無しさん2012/07/29(日) 11:57:50.97 ID:RzztuLuu

>>312
オエ━━━━━━(´Д`|||)━━━━━━!!!!




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:小さい子を持つ親のここが嫌い 150人目

3 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

東で奇形や死産が増えた。
金儲け企んでに戦争始めようとしてるきちや
そいつらに乗せられて愛国とか言い出すバカも増えた。
こんな状態で子供なんか作らんほうがいい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

人間的にはクズだけど、言ってる事はそんな間違ってないだろ
子供を望まない夫婦なんてクソだわ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)