友人が学生なのに主婦叩きしまくる。デキ婚した同級生に対し「私が親なら絶対堕胎させる。」「一回ぐらい平気でしょ。」



友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時37引目


 

869おさかなくわえた名無しさん2014/01/28(火) 19:03:56.48 ID:T8PUVsW5

友人が学生なのに主婦叩きしまくる。
「旦那にだけ働かせて主婦してる女が高いランチ食べたりいい服着たりしてるのが許せない」ってしょっちゅう言ってる。
確かに叩かれるような主婦がいるのもわかるけど、明らかに共働きする必要のない金持ちの奥様を見かけても言う。



極めつけはデキ婚した同級生の嫁のほうが学校やめて主婦してるって話聞いて「どうせ大学辞めて主婦になれてラッキーって思ってるんでしょ。私が親なら絶対堕胎させる。」
デキ婚はやっちゃったなーって感じだけど世間的には問題のない年齢だしそこまで言うか?って思った。
しかも堕胎も簡単な話じゃないよって言っても一回ぐらい平気でしょと。女の口から出た言葉とは思えん。
普段は面白いし常識のある子だけどこれはドン引きした。
まだ独身で学生なのに鬼女思考ドップリで本当に既女になったときどうなるんだろう。





870おさかなくわえた名無しさん2014/01/28(火) 20:00:43.32 ID:w5XP2+MY

>>869
それは、働かずに高いランチ食べたりいい服着たり主婦が
死ぬほど羨ましくてたまらなくて、気が狂いそうだから
叩きまくるという方法で自分を保っているのだよ。




872おさかなくわえた名無しさん2014/01/29(水) 01:22:01.96 ID:yKtd1Are

>>869
自分が主婦になったら今までの事は棚上げ。
>869が先に主婦になったら、今まで聞いてきた事は言われるだろうね。




871おさかなくわえた名無しさん2014/01/28(火) 20:41:16.16 ID:3/qLVkhi

お腹に宿った命を殺す事よりランチ主婦の方が嫌いなのか
恐ろしいな




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:友達をやめる程じゃないけど本気で引いた時37引目

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

ランチ主婦なんてそれこそ働く必要のない金持ち奥様が大半やで

返信する
名無しのふよふよ速報。

働く必要あったらそんなしょっちゅうランチいけないだろうしね
言ってることがおかしいね
>>871でハッとしたわ
ホント何言ってんだろうこの人

返信する
名無しのふよふよ速報。

殆どの主婦は残り物や特価品で昼食済ませてるんだけどな
自分がランチ主婦になりたいけどなれないからっていう嫉妬かね

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)