内視鏡検査を受けた時、若い看護婦10人位がワラワラと入って来た・・・公開カンチ●ウプレイ・・・



★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 5度目★★


 

87おさかなくわえた名無しさん03/09/29 16:03 ID:AeVRmpqZ

数年前、ケツから入れるほうの内視鏡検査を受けた。
尻に穴のあいたパンツをはかされ、ベットでその時を待ってた。
すると、いつも同じ年輩の看護婦2人しかいないのに、
若い看護婦10人位がワラワラと入って来た。うわわわ・・・





そう、研修でした。思いっきり若い娘の前で、公開カンチ●ウプレイでした。
内視鏡のかわりに俺が尻の穴にでも入りたかったっつの。

で、検査中になんとポリープが見つかってさあ大変。
「いいかこれがポリープだ。見て置け!」の一言で
内視鏡全員にたらい回しですよ。くそう、みんなして俺の腸のぞき見しやがって。
麻酔が効いてポワ~ンとなっていた俺は、恥ずかしさが麻痺して段々腹が立ってきた。
そして思わず、「先生みんなでずるいですよ。僕にも見させてくださいよ僕の腸なんだから。」と言葉が出た。
すると「お、いいぞ」と内視鏡覗かせてくれて色々解説までしてもらった。
俺「いい記念になりますた先生~。」先生&看護婦爆笑。

程なく意識を失い、やがて気が付くとベットの傍らにはいつものオバチャン看護婦が
本を読みながら俺が起きるのを待っててくれていた。
むう、もしかしてあれは夢だっだのだろうかなぁ・・・・




90おさかなくわえた名無しさん03/09/29 17:39 ID:qrVvmHM5

>>87
ワロタ
研修生がいると最悪だよな。
イイ晒しモンだよ、ホント。




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 5度目★★

3 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

似たような事があって目安箱みたいなのに投函したら後日謝罪の書簡が届いたわ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

てか普通事前に許可をとるんじゃないのか??それにいくら研修でも10人とかありえない。私なら後からクレームだす

返信する
匿名

許可なんて取らないよ、、、
痛みや苦しみがあるときにこれやられるとホントしんどい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)