★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 5度目★★


 

87おさかなくわえた名無しさん03/09/29 16:03 ID:AeVRmpqZ

数年前、ケツから入れるほうの内視鏡検査を受けた。
尻に穴のあいたパンツをはかされ、ベットでその時を待ってた。
すると、いつも同じ年輩の看護婦2人しかいないのに、
若い看護婦10人位がワラワラと入って来た。うわわわ・・・





そう、研修でした。思いっきり若い娘の前で、公開カンチ●ウプレイでした。
内視鏡のかわりに俺が尻の穴にでも入りたかったっつの。

で、検査中になんとポリープが見つかってさあ大変。
「いいかこれがポリープだ。見て置け!」の一言で
内視鏡全員にたらい回しですよ。くそう、みんなして俺の腸のぞき見しやがって。
麻酔が効いてポワ~ンとなっていた俺は、恥ずかしさが麻痺して段々腹が立ってきた。
そして思わず、「先生みんなでずるいですよ。僕にも見させてくださいよ僕の腸なんだから。」と言葉が出た。
すると「お、いいぞ」と内視鏡覗かせてくれて色々解説までしてもらった。
俺「いい記念になりますた先生~。」先生&看護婦爆笑。

程なく意識を失い、やがて気が付くとベットの傍らにはいつものオバチャン看護婦が
本を読みながら俺が起きるのを待っててくれていた。
むう、もしかしてあれは夢だっだのだろうかなぁ・・・・




90おさかなくわえた名無しさん03/09/29 17:39 ID:qrVvmHM5

>>87
ワロタ
研修生がいると最悪だよな。
イイ晒しモンだよ、ホント。




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 5度目★★
  • このエントリーをはてなブックマークに追加