常連のお客さんだからって機嫌悪いから店員に当たるのはなしでしょ!



ダメな接客、ダメな客part81


 

94おさかなくわえた名無しさん2012/06/17(日) 01:57:43.87 ID:OS+vSgUk

「お電話ありがとうございます、ホテル○○でごz…」
「駐車場どこ?」
「…申し訳ございません、もう一度よろしいですか?」
「だから駐・車・場どこ。車で来とんねん」
「今どちらにいらっしゃいますか?」
「目の前やアホ。メクラか!」
(壁を挟んで見えない位置に停まってた)
「ご案内に参りますのでお待ち下さいませ。」

—駐車場の地図を持ってクソ客のほうへ移動—
「お待たせいたしました。ご予約のお名前頂けますか?」
「はぁ?昨日から泊まっとんねんボケ。××や。」
「あいにく駐車場のご予約は承っていないようでs…」
「今日から車使うねん。予約なんかしとるか!」
「本日はご予約のお客様で満車のため、コインパーキングへのご案内になります。」
(経路を案内して地図を渡す)




「なんでこの雨の中わざわざ遠いこんな所まで車動かさなあかんのや!お前が移動しーや。」
「申し訳ございませんができかねます。」
「は!?お前何様や!金払っとんぞこっちは!」
「お手数ですが御移動よろしくお願い致します。」
(さっさとフロントへ帰ってくる私。)

うちのホテルのリピーター。今日は機嫌が悪かったらしい。営業成績が悪かったのかも。
普段は普通のおっさんなので少しびっくりしたと共にすげームカついた。
フロントにカギ取りに来たときには若干落ち着いていたようだけど、関係ない他人に当り散らすなんて人間として最悪。




95おさかなくわえた名無しさん2012/06/17(日) 02:58:37.68 ID:UGWVm3V8

>>94
「申し訳ありませんが、運転免許証を持っておりませんので……w」
とか言って真っ赤にしてやってもいいレベルだな。




97おさかなくわえた名無しさん2012/06/17(日) 07:55:24.93 ID:VPR7sUWA

>>95
>関係ない他人に当り散らすなんて人間として最悪。

だって大阪人でしょw




98おさかなくわえた名無しさん2012/06/17(日) 08:36:02.24 ID:OS+vSgUk

文字にしたものを読んでみるとコントみたいにも見えるけど、こいつ一人でキレてたんですよね。
周りとの温度差が面白かったですよ。
今朝は何事もなかったかのように、すーっとチェックアウトして行ったので
道中で事故りますように!と後姿を見ながら呪いをかけておきました。




99おさかなくわえた名無しさん2012/06/17(日) 10:48:16.96 ID:JBsQ0saa

>>98
リピーターで、普段はそんな言動がない人なら許してやれよと思う
腹はたつだろうけど




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:ダメな接客、ダメな客part81

5 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

しょせんは大阪。
二本足で歩いているだけで、あんなのは人間じゃない

返信する
名無しのふよふよ速報。

他人に当たる時点で人間としては三流だし仕方ない
そういう人間は普段からやってるよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

クズを許すのがプロなんじゃなくて
「死ね」と思いながらも本音を隠して笑顔で相手するのが一流

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)