メシマズな嫁の味覚を整形しようと奮闘したらまた更に変な方向へ行ってしまった….



嫁のメシがまずい192皿目


 

389名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/08(月) 16:49:02.54 ID:

亜鉛のサプリを飲ませることに成功して早半月。
嫁は味覚が異常なほど正常になってしまったのか、野菜も魚も全部調味料なしになった。
「きゅうりって甘いね」
「お魚、塩ない方が自然で美味しいね。海水に漬けられてたんだもんね」
これってマクロ教への第一歩だったりする?
俺は昼飯は社食で味濃いのガッツリいってるから嫁のいう「自然の味」についていけない…。
嫁はジュースもお菓子もやめて(不自然な甘さがどうとか)痩せて肌も綺麗になったから健康的なんだろうけど。。




393名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/08(月) 17:19:33.67 ID:

>>389
マクロビはかなり塩分多めだからマクロ教じゃないだろ
389も一緒に亜鉛飲んだら調味料なしでも美味く感じるようになるんじゃね?




754名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/16(火) 22:22:03.84 ID:

>>389
> 亜鉛のサプリを飲ませることに成功して早半月。
> これってマクロ教への第一歩だったりする?

マクロビ砂糖を使った味付けが気に入りそうだ。(楽天市場で買えるよ。)
「自然な味」=水と砂糖の高倍釈が基本に展開される味付け

> 俺は昼飯は社食で味濃いのガッツリいってるから嫁のいう「自然の味」についていけない…。

自分でも「濃い味のもの」と感じるものを「ガッツリ」とな場合、
頭にショックを入れているのだから、記憶力が欠落している状態の話だろう。

> 嫁はジュースもお菓子もやめて(不自然な甘さがどうとか)痩せて肌も綺麗になったから健康的なんだろうけど。。

嫁の学は、如何程のものなのか。




391名無しさん@お腹いっぱい。2013/04/08(月) 16:51:30.67 ID:

きゅうりが甘いとかはまだいいが
>「お魚、塩ない方が自然で美味しいね。海水に漬けられてたんだもんね」

これは怖すぎる。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:嫁のメシがまずい192皿目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)