墓場まで持っていく話を書き込むスレ第21話


 

126おさかなくわえた名無しさん2014/01/08(水) 17:57:44.53 ID:FINlWJQJ

小学生くらい残酷なので動物好きな方は注意
両親共働き、父からは恐怖教育?受けていた
腹いせか何かはわからないけど、捨て仔猫を見つけては〆ていた。
今はなんでそんな残酷な事したのか後悔ばかりしてる。





ある仔猫を苛めていた時通りすがりの犬を連れてる大人さんから何してるの?
(石を投げていたが大人さんからは見えない)
俺 別に
大人さん近寄り初めてわかる
こんな事しちゃだめ、自分が石投げられたら痛いだろう?
今から私(大人さん)がキミに石を投げたらイヤだろう?
仔猫は助けを求められないんだよ。
キミがイヤな事をされても誰からも助けてもらえなくなるよ。
こんな感じをもっといい感じでで悟られた。
泣きながら悟られている間、大人さんの犬はネコを襲うなどしなく、石が当たっただろう場所をペロペロとしていて、それ見ててまた泣いた。
仔猫は大人さんが抱いていった。
それから動物を苛めなくなった。
今はネコと犬がいます。罪滅ぼしには到底ならないけど。
どうしてあの〆てしまった仔猫ちゃんを可愛がってあげられなかったのか本当に馬鹿な私。




127おさかなくわえた名無しさん2014/01/08(水) 19:17:10.13 ID:ih1bPdh3

なぜあなたがそんなことをしたか、の理由はよくわかる
暴力の連鎖というやつだ
あなたが連鎖を止めてくれて本当に良かった




128おさかなくわえた名無しさん2014/01/08(水) 20:10:01.87 ID:FINlWJQJ

>>127
誰もいないのかと思ってたら聞いてもらえた。有り難う。

小学生の頃は荒れてて、車に石を投げたり、とにかく落ちている石を電柱とか看板など手当たり次第投げたりした。
そんな時たまたま道ばたに仔猫がいて、それから標的が仔猫(複数)になった。
生まれたて?の小さな仔猫は反撃してこないし、逃げる速度は遅いし、動く標的に石を当てるのはその時は楽しくて仕方なかった。
今ではとても考えられない事してて本当に後悔しています。
今いるネコ犬はとても仲良し。犬がふざけてネコに噛んだりするけどペロペロと舐めてるのを見るたびに
あの仔猫からの何かメッセージみたいなのを痛く、辛く感じています。




129おさかなくわえた名無しさん2014/01/08(水) 22:07:59.33 ID:DgiBDdyP

恐怖教育? って虐待されてたの?




134おさかなくわえた名無しさん2014/01/09(木) 00:27:11.26 ID:54QEHfvF

>>129
教育の為なら、虐待に近いことしても許されるって考える大人がいるんだよ。
おれの父親がそうだった。




130おさかなくわえた名無しさん2014/01/08(水) 23:28:42.67 ID:FINlWJQJ

>>129
ごはん食べてる時、少しでも気に入らないと箸、湯呑みを投げてくる。
そのあと私らごはん無し、父のごはんが終わるまで立って待つ。

ごはん中は静かにしないと怒る。罵詈雑言。一度私からどうしてこんな事するの?とどうしてこ…、あたりでパンチとかビンタが来る。
なので父と喋った記憶はない。喋りたくもなかったし。
でも父はテレビ見て面白いとデカイ声で笑う。父は身体がスゴイ。マッチョ。
私らが我慢出来ずにちょっと大きな声で笑うと怒るので、お笑いとか見ても次第に笑うのをやめた。
ダウンタウンの笑ってはいけないなど、変な特技になるのかな?今では笑わない自信はついた。
夜中寝てたら、いきなり蹴られた。理由はわからない。布団の中でいつも父の足音が近づいてこないかヒヤヒヤしてた。とにかく気に入らないと私らにあたる。
酒癖悪くてとかならシラフの時は助かるけど父は酔っていようがシラフでいようが関係なかった。
学校に行くのがスゴク楽しかった。給食も友達と一緒は心が休まった。でも帰り道は憂鬱だった。
帰るときに時間が止まってほしいと真剣に考えたりした。
晩ごはんは本当にイヤだった。食欲ないから食べたくないと蹴られた。
胃が受け付けなくて吐いたら、床を舐めろ!とか言われて頭を床にガンガンされた。
たまにいきなり旅行に行くと言い出す。
歩いてるのが気に入らないと後ろから蹴られる。
旅館でスリッパとか履くのに少しもたついたら頭殴られる。
音をたてないようゆっくりごはん食べてたら食うの遅い!と殴られた。
早く食べると父より早いのが気に入らなくてこれも殴られる。
父と同じペースで食べないと怒られる。本当にイヤだった。
家庭内ならまだいいけど、回りに沢山の人がいても殴られるのは我慢できなかったけどどうしようもなかった。
何回か、知らない人がちょっとやり過ぎとか父に言うと、これは教育、他人が入ってくるな!
そしてその腹いせは私らにくる。マッチョは父に対して助け舟とかされるのは嬉しいけれど、他人から言われるのは私らのせいになって父から雷が落ちる。




139おさかなくわえた名無しさん2014/01/09(木) 04:00:22.00 ID:6S8ap69f

>>130
将来「父親は助けないけど、母親は助けなきゃ」とか思ってる?
読めば読むほど、あなたのお母さんは「子供を旦那の人身御供にして自分の身を守った」としか思えない…




131おさかなくわえた名無しさん2014/01/08(水) 23:46:05.24 ID:ih1bPdh3

立派な虐待だね
辛かったね




132おさかなくわえた名無しさん2014/01/09(木) 00:08:05.15 ID:ihMMKv2u

>>131
ありがとう。
今思い返したらよく死ななかったと思うよ。
一度自殺も考えたりした。
今は笑う事があまり出来なくなったけど
犬ネコ見てると少し笑顔になってはいるかな。




133おさかなくわえた名無しさん2014/01/09(木) 00:25:47.25 ID:xAdjx2yc

犬猫と良い人に囲まれて幸せになってほしい




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:墓場まで持っていく話を書き込むスレ第21話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加