SCでベビー用品の担当をやってるんだけど、帰郷時期はDQNの相手が大変・・・



ダメな接客、ダメな客part98


 

311おさかなくわえた名無しさん2014/01/05(日) 05:36:52.61 ID:JYEKavrP

今年も帰郷時期が終わった。
SCでベビー用品の担当をやってるんだけど、帰郷時期はDQNの相手が大変。
主に帰郷ラッシュ直前にチャイルドシートのレンタルが出来ないかのご質問(電話でも店頭でも)の対応。





・レンタルしてるお店や施設はもう全部予約済みなのでここで手配して、私はもう疲れた。
・親がうるさくて帰郷中しか使わないからレンタルで良いんですけどぉ。レンタルしてない?じゃあこれ(展示品)貸してよ!
・今日からでもレンタルはじめたら儲かるのにねー(ベビーカーの赤ちゃんに向かって嫌みったらしく)
・レンタルできないってなんでですか!帰郷中しか使わないんですけど!(お前祖父母ならともかく親だろう。そしてここは車社会の田舎)
・ 返品期間って2週間だよね。帰郷中に汚さなきゃそのまま返品できるくね?(夫婦で作戦会議)
・古くても我慢するんでいらないチャイルドシートないですか?(ここはお店ですが?)
・なんでレンタルしてくれないの!?私がつかまったらあんた責任とって罰金払ってくれるわけ!?あんた頭おかしいんじゃない!?
・グダグダ言わずに貸せば良いんだよブス(去り際に)

安いのなんて17000円でおつりがくるっていうのに…。自分の子の命より2万が大事なのかね。
上のセリフは全部違う人が言ってますよ。

頭おかしいんじゃない?、ブス、って言えば融通きかせてくれるって思ってるヤツ多過ぎ。




312おさかなくわえた名無しさん2014/01/05(日) 07:35:16.46 ID:uXNvvv+P

>>311
こんなキチガイがたくさんいるんだ…ほんとお疲れ様でした




319おさかなくわえた名無しさん2014/01/05(日) 10:00:21.70 ID:BVhjNtJK

>>311
乙。

どうせそういう奴に限ってチャイルドシートは置物と化して、
子供は車内放牧するのが落ち、だと言ってみる。




313おさかなくわえた名無しさん2014/01/05(日) 07:51:16.53 ID:iZVfhNID

しかも、人の親だぜ・・・・・・・・・・




嫁との子づくりが苦行でしかない件
絶対に信じてもらえない話
【武勇伝】高2の時、「公開告白」というのがあった。
ガチなヤクザと喧嘩してきたwwwwwwwwwwwwwwwwww
【泥ママ】泥棒を特定するため、高級コンディショナーの中身を脱毛クリームに入れ替え目立つところに置いておいた結果…
引用元:ダメな接客、ダメな客part98

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。

こう言うのはガキと一緒に脳も産み落としちゃってるんじゃね?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)