マンションのポスト補修に開錠番号をデフォルトに戻したら、DQN「おいあかねーぞ!!!!」



あなたが遭遇したDQN客【53人目】


 

182おさかなくわえた名無しさん2009/08/11(火) 23:29:46 ID:Kkkc30q/

マンション管理会社の社員です。
先日、管理物件の集合ポストを一気に補修しました。
当然、開錠番号も以前のものとあわせて、同じ番号で開くようにして、最後に
自分が全てのダイヤル錠を合わせて開くことを確認。

で、その夜。
「ポストが開かねぇ。何とかしろ」
で、開け方を教えたが




「あかねぇから何とかしろ。てめえの会社でやったんだろ?直ぐに来い。」

仕方ないから行ったよ、帰宅途中かたとんぼ返りで午後9時に。

予想通り、番号をあわせたらあっけなく開いた。
ポストの開け方がわからないDQNを呼び出して、開け方を教え、自分で開けさせた。

こういう場合、普通なら、ご迷惑おかけしました、だろ?
それが、バツがわるかったのか、その態度はなんだ、おれは客だぞ、とわめいてきた。

これ以上、相手するのはあほらしくなったので、こんな時間なんで失礼します、と言い残して
とっとと帰ってきたが、後ろでなにやらぶつくさ言ってたな・・・。

こんなアホに付ける薬はないものか・・・。




183おさかなくわえた名無しさん2009/08/11(火) 23:34:40 ID:hjcHjPyd

>>182
お疲れ様。
じゃあ前まではどうやって鍵を開けてたんだろ?そいつ。
そのあたりが不思議。




184おさかなくわえた名無しさん2009/08/12(水) 00:00:24 ID:QXa+iC1+

>>183
鍵なんて掛けた事無かったんだろ。




【画像】俺んちのファミコンがなんか違うwwwwww
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
【海水男】家のヨメは料理は出来るが、海水男の俺にとってはハズレヨメ。【2年越し長編】
引用元:あなたが遭遇したDQN客【53人目】

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)