「最近子供が(走行中に)サンルーフから頭出すの好きみたい♪」



離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ94


 

873名無しさん@HOME2013/12/31(火) 03:23:55.67 0 ID:

昨日ついに離婚って言葉まで出た。
離婚はないけどとりあえず別居したい。
私から見たら、旦那は子供に甘すぎるし、おかしな事ばっか教える。
もうついていけない。子供に悪影響すぎる。



とりあえず昨日の出来事。
旦那が子供を連れて買い物に行って帰って、
「最近子供が(走行中に)サンルーフから頭出すの好きみたい♪」
と、まるで楽しい出来事のように報告してきやがった。
旦那は、「子供が楽しんでたから、子供の笑顔が見たかったから、、」
と。

もうね、馬鹿かと。
ありえない。親としてどうかと。
殺人未遂でもおかしくないよね?





876名無しさん@HOME2013/12/31(火) 07:37:51.87 0 ID:

子供に甘いんじゃなく、子どもに無責任すぎる
想像力の欠如

前半はまた愚痴ーうぜーと思いながら読んだけど
後半の具体例読んで、一刻も早く離婚して子どもを守れと言いたくなったわ




878名無しさん@HOME2013/12/31(火) 09:27:08.88 O ID:

甘いんじゃなくて常識ないね。
子供に対してだけなのか、普段から馬鹿なのか気になる所ではあるけど。




875名無しさん@HOME2013/12/31(火) 06:34:31.56 0 ID:

>>873
確か今年の9月に走行中のサンルーフから首だしていた6歳の子の死亡事故があったよね。

873のお子さんいくつかわからないけど、チャイルドシートとかも旦那さんちゃんとしている
か怪しいね。
あとこの手の旦那はこの手の事故があったことを教えても、俺は大丈夫!と言い切りそうだなぁ。




879名無しさん@HOME2013/12/31(火) 09:45:25.56 0 ID:

>>873です。
旦那の事は色々あるけど、ここまでバカだとは思わなかった。
正直失望した。もう愛情もない。早く死ねばいいのにと思う。子供に悪影響すぎる。
9月の事故の事はもちろん言ったが、まさに俺は大丈夫発言。
無責任だし想像力も欠如してると思う。そういう病気?って思ったりも。多動っぽいとは思う。

昨日離婚話が出たとき、旦那が荷物まとめて出ていこうとした。すると、6歳(小1)、5歳、3歳の子供が、
泣きじゃくりながらついて行くといい、旦那が連れて行こうとしたので、とりあえず引き止めた。
旦那は離婚したら子供はもらうだの、子供と離れるなら無理心中するだの言ってた。

子供の泣きじゃくる姿や、旦那の危険な発言から、離婚はできないって思った。
ならひとまず別居?まずは実家に相談かな。はー・・・どうすればいいのか。
ちなみに、私の実家は歩いて2分の距離で両親健在。旦那の両親は他界していて、実家はない。




881名無しさん@HOME2013/12/31(火) 09:52:37.27 0 ID:

>>879
実家が頼れるなら子ども連れて一旦実家に帰ってもいいかもね
事故の事知ってるのにやるって神経は分からないな
その事故の人も俺は大丈夫って人だったんじゃないの?って思うしそれ言ってもダメなのかね




874名無しさん@HOME2013/12/31(火) 03:49:40.48 0 ID:

成長しない男だね
学生気分引きずってそう
親になれてない




880名無しさん@HOME2013/12/31(火) 09:51:27.00 0 ID:

無理心中とかどんな状況でも言っちゃダメだろ…文京区の子死んだばかりだってのに
後で問いただすと「そんなの勢いで言っちゃっただけだよー」とかいいそうだな
どうしてそんなことを言うのか説明して貰って録音しておきたい




Wikipediaの膝枕の画像wwwwwwwwwwwwwwwww
嫁「私の真の力を見せる時が来たようだ!!」
【修羅場】結婚の了承を得るために嫁実家へ行くと、嫁父からしつこく同居をすすめられた
娘二人成人しました。今やっと育児間違ったなと後悔してます。
彼に手料理が食べたいと言われ、大張り切りで作ったら彼が一言 「ケチャップある?」
引用元:離婚する程でない夫婦間の悩みを相談するスレ94

16 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

アホか?
ウィンドウから頭出すならともかくサンルーフから頭出しても大した問題にならんわ。高さ注意なら前方に見えるから事前にブレーキも掛けれるし子供に引っ込むよう言うことも出来る。事故起こした奴はアホすぎるから例にならん。
もし危険だっていうなら子供を買い物に連れて行くなよ。そして道路にも出すな家から出すなって話になる。
宮崎駿も「ママには内緒だぞ」って言いながら(状況を見て)2CVのサンルーフから子供が頭出すの許してたって漫画描いてたけど、あれに書いてある通り何でもかんでも危険って束縛していくと子供ってとんでもない所で暴走しだすからな。
道路に飛び出したりエスカレーターから乗り出したりするほうがよっぽど危険な訳でそういう所はちゃんとメリハリ付けて教育しないとまずいぞ

返信する
名無しのふよふよ速報。

アホはお前だよ、アホ。
前方だけの問題じゃないだろう。
自動車事故とかは自分が気をつけていれば安全ってわけじゃないんだよ。サンルーフから頭出してる状態で後ろだとか横から突っ込まれたらどうすんだよ。

自己責任云々言える大人が大怪我するなら問題ないよ。
世間知らずだし身体の弱い子供には、シートベルトしてろって教えるのが常識だろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

サンルーフから頭出すことに楽しさを感じた子どもに
頭引っ込めるように促したとて聞き入れないだろ
極端な例出すなと行っておきながら極論言うなww
そもそも報告者は楽しそうに話す夫に悩んでるんだよ
 
子どもは線引きできないから何でもやっちゃうかも。
そういう風に想像する事もできないのか馬鹿が

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2, ※3 に完全論破された ※1 が ※4 で論点すり替えてて哀れ。。 涙拭けよ。

子供の躾できねー DQN はガキ作んなよ。
DQN が増えると周りが迷惑。

返信する
名無しのふよふよ速報。

まあ危ない場所ではダメだけど
サンルーフから顔も出せないのは嫌な時代だな…

返信する
名無しのふよふよ速報。

時 代 。 ワロタ。

常識っていうんだよ。
サンルーフから頭出したいなら車停めるか、前後左右誰も走ってないド田舎ですれば良い話。

返信する
名無しのふよふよ速報。

えーっと、※4ですが、どう読めば俺が※1に思えるの?
日本語が苦手な馬鹿はコメントすんなよ

返信する
名無しのふよふよ速報。

>高さ注意なら前方に見えるから事前にブレーキも掛けれるし子供に引っ込むよう言うことも出来る。
という考えに対して
>>子どもに頭引っ込めるように促したとて聞き入れないだろ
って書いて
 
>もし危険だっていうなら子供を買い物に連れて行くなよ。そして道路にも出すな家から出すなって話になる。
という極論に対して
>>極端な例出すなと行っておきながら極論言うなww
って書いたんだけど…
 
 
わざわざ説明されないと分からんの?
脳味噌は2013年に置いてきちゃった?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※2 だが ※9、4 はアスペかゆとりなのか・・。

>>極端な例出すなと行っておきながら極論言うなww
> って書いたんだけど…

※2 のコメントの中のどこに極端な例出すなってかいてあるんや・・。
論破されて悔しいのは分かるけど、下らないコメントぐだぐだ書くなや。

あと日本語読めるように頑張ろうね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

どうして※2が出てくるんだよww
全部※1に対して書いてあることだろwww
一度ちゃんと※4、9を読んでこいバカ

どう読んだら夫擁護のコメに見えるんだ

返信する
名無しのふよふよ速報。

何で同意見の奴に突っかかってんだよw
「論破・アスペ・ゆとり」って馬鹿の常套句だよね^^

返信する
名無しのふよふよ速報。

旦那は確かに悪いが、これをダシにしてもともと嫌いだった旦那と別居するのはどうなのよ。信用できないなら旦那に預けなきゃいいだろうに。本心は早く離れたいだけだろ。
子供からしたら自分のせいで両親が別居しちゃったって思うよな。可哀想に。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)