つけ麺屋にて、「特盛りなんだからつけ麺も2つでしょ!?」・・・(´゚д゚`)



小さい子を持つ親のここが嫌い 156人目


 

303おさかなくわえた名無しさん2012/12/30(日) 22:58:41.27 ID:+s0k4s4g

今日つけ麺屋にて。
子供二人連れた夫婦が隣に座って、オーダーが聞こえたんだけど、二人分でどっちも特盛りの注文。
(そこの店は並盛りでも大盛りでも特盛りでも値段が同じ)
で、つけ麺が運ばれてきて、母親発狂「つけ汁がふたつしかきていないっ」と大声で喚く。
店員さんもびっくりした様子だったものの「お子さま用の取り分け椀、用意しますね」と、奥に下がろうとするとしたら、母親再び発狂。




「ちがうっ!コレと同じつけ汁をあとふたつ用意して!」と。
つけ汁って煮たまごとかいろいろ具が入ってるじゃん?
それをタダで要求することにびっくり。
店員さんも「それはちょっとできません・・・」と断ってた。
母親はいろいろ喚き続けてたようだけど、こっちは食事も済んだし、店を出たので、その後は知らん。
つーか、とても意地汚い場面をみてしまい、消化不良中。あーあ。




311おさかなくわえた名無しさん2012/12/31(月) 12:44:35.27 ID:XPw6RF2Y

>>303
何故麺特盛が無料なのかちょっとでも考えたらラーメン、つけ麺の値段はスープと具だってわかるだろうにね。
ほんっとに脳みそつるっつるなんだな…。




│││││ 1本選べ!
1年前に振られた彼女に就職先教えた結果wwww
【黒歴史】「フフッ…クルーストの聖バジャレストよ…貴様はタナトスに裏切れた」「それは…まさか…!?」「ええ、暗黒のギヒスト卿の策謀です」
「今、私は生理中なのよ!だからイライラするのよ!!」と言って、スカート捲ったかと思ったら、股に手を突っ込んで…!!
俺と妻の24年間
引用元:小さい子を持つ親のここが嫌い 156人目

2 COMMENTS

名無し

このキチママがいくつか知らないけど
今まで生きてきて、お前がツレが特盛り頼んだら同じものがふたつ出てきた、ってことがあったか?あん??
と、聞いてみたい

返信する
名無しのふよふよ速報。

こういうのありすぎ。既婚女って何割くらい基地外なの?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)