嫁実家が過干渉すぎて辛い



結婚生活に疲れた人・・・30人目


 

152名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/22(火) 10:34:31.38 ID:

子供も産まれてそろそろ家を買おうと思うんだ。
そんで、俺実家近くに土地(俺名義)があるから、そこに建てればローンも土地の分安くできるし、そうなれば嫁もパートとかの勤務日も減らしたりできて実家に遊びに行ける余裕もできるかと思っていたが、

嫁親が「最低5年嫁実家となりに住め、俺実家側は色々よくない。嫁に出したつもりはない」など言い出したんだ。





最初は俺も嫁実家との中間に将来は家を建てようと考えてたんだか、嫁実家の過干渉、子離れできない、家事をなにひとつ教えてこなかった、嫁の実家依存がすごい。で考えが変わったんだ。

もちろん経済的な理由もあるが。

あげくに「そうするなら離婚してもらう」とか言い出したから俺は完全に嫁側に住む気がなくなったんだ。

毎日そんな事ばっか考えてるからか、イライラしたり胃を痛めたり、ここ何日かは身体も動かない時もある。

俺が悪いのか?どうすればいいんかな




156名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/22(火) 12:04:07.67 ID:

>>152
嫁も親の意見に賛成なの?




157名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/22(火) 12:11:40.40 ID:

>>156
嫁も実家側に住むのが親孝行だとか嫁親が孫の面倒見るのが夢とか嫁母が言ってた。

離れを改造して最低5年は住みたいとか言ってるが、5年も住んだら孫に情移って出られないしだろう。
俺の家じゃないし、今までの子離れ出来てない状態では目に見えてる。
近所に住む嫁親戚の夫の仕打ちにもイラついてるからいったら絶対揉める。




153名無しさん@お腹いっぱい。2013/10/22(火) 11:31:11.54 ID:

BBAに構うなよ。居座るぞ。




│││││ 1本選べ!
1年前に振られた彼女に就職先教えた結果wwww
【黒歴史】「フフッ…クルーストの聖バジャレストよ…貴様はタナトスに裏切れた」「それは…まさか…!?」「ええ、暗黒のギヒスト卿の策謀です」
「今、私は生理中なのよ!だからイライラするのよ!!」と言って、スカート捲ったかと思ったら、股に手を突っ込んで…!!
俺と妻の24年間
引用元:結婚生活に疲れた人・・・30人目

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。

>152が悪いとすれば、そんなヤツと見抜けずに結婚したことかな?
それ以外は全く悪くない。
大小かかわらず違和感や不快な物事を放置してると、でかい事件がやってくるってこった。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)