小さい子を持つ親のここが嫌い 164人目


 

769おさかなくわえた名無しさん2013/11/02(土) 19:50:24.60 ID:q8XnASEd

今日カラオケであった話。
いわゆる「電波」と呼ばれる曲を歌ってストレス発散しようとひとりでカラオケに行ったんだ。
しばらく歌ってたらいきなり幼稚園ぐらいの女の子が入ってきた。
向こうが驚いた顔してたから間違ったのだろう、とスルーしてたのだがなぜか何事も無かったかのようにそのまま入って椅子に座った。
とりあえず歌うのをやめて「誰ときたの?」と聞くと「おかーさんとお姉ちゃん」とのこと。やはり何事も無いように座ってる。
このまま居られても困るので店員さんにお願いしようと思い、手を引いてドアを開けた。





そしたらすぐ近くにキョロキョロしてるおばさん。おばさんはこっちを見るなり走ってきた。
ああ、心配で探しに来たんだなと思い「うちの部屋に間違えちゃったみたいで」と言おうとしたのだが、
言い終わる前に「うちの子に何してんの!!」っていきなり怒鳴ってきた。
俺は「だから、この子が間違って入ってきたみたいなんです」と説明したのだが
「嘘をつくな!変なこと教えてないでしょうね!!」と全然聞かない。
んで、ドア空きっぱなしだったから部屋に入ってきた。
それで運が悪かったというかなんと言うか、知らない人から見ればロリコン向けの電波曲が流れてたんだ。
しかもPV付きで、内容はメイド服着てる女の子が写ってたり。
いきなりその母親はキレて「やっぱり!無理やり連れ込んだんじゃない!」と騒ぎ始めた。
俺は必死に関係ないと言っているのだがまったく聞く耳を持たない。
騒ぎに気がついたのか、近くの部屋から女の子の姉が登場。背高かったし高校ぐらいに見えたけど。
俺はその姉さんに一通り話したら、親を止めながら女の子に
「どうしてこの人の部屋にはいったんだ?」と質問。
女の子は「部屋がわからなくなって」と素直に言ってくれた。
姉さんは「すいません、妹がご迷惑をかけました」と謝ってくれた。
続いて女の子も「ごめんなさい」と謝った。・・・が問題は母親。
「嘘だ!私は信じない!だってあーだこーだ」言い始めた。
俺はめんどくさかったのでもう店員に頼んで監視カメラでも見せようかと思ったが、
そのまま姉さんが連れて行ってくれたので部屋に戻った。

あんな親からでもあんな冷静な子どもができるんだな。




772おさかなくわえた名無しさん2013/11/02(土) 19:56:23.92 ID:lMdg18yO

>>769
どんまい

妹が母親を反面教師にして姉を見習ってまともに育てばいいな




773おさかなくわえた名無しさん2013/11/02(土) 20:00:23.74 ID:btACOYyR

>>769
オンナがヒトカラに行くとヘラヘラした男に絡まれて怖い、って聞いたけど
男性も冤罪が怖いのか…どうにかならないかね




774おさかなくわえた名無しさん2013/11/02(土) 20:26:52.25 ID:Ve1C27/5

>>769
トイレに行って帰ってきたのかな>妹
そんなに心配なら着いて行けばよかったのにね、その母親。
母親の剣幕をスルーしてる辺り、きっと姉妹は普段から
母親のいい加減な部分に対してうんざりしてる部分があるのかもしれないね。




778おさかなくわえた名無しさん2013/11/02(土) 21:00:07.32 ID:q8XnASEd

>>772-774
レスどもです。しっかりと育ってほしいものだ。
ジュースのコップ持ってたし、たぶんドリンクバーいったのかと。
あれ結構高い場所にあるからか、空っぽだったけど。

みんなもヒトカラは子づれ親に注意しろよ。ROMに戻ります。




Wikipediaの膝枕の画像wwwwwwwwwwwwwwwww
嫁「私の真の力を見せる時が来たようだ!!」
【修羅場】結婚の了承を得るために嫁実家へ行くと、嫁父からしつこく同居をすすめられた
娘二人成人しました。今やっと育児間違ったなと後悔してます。
彼に手料理が食べたいと言われ、大張り切りで作ったら彼が一言 「ケチャップある?」
引用元:小さい子を持つ親のここが嫌い 164人目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加