車の正面に立ち、「乗せてください」。押し切られ乗せた結果・・・



(-д-)本当にあったずうずうしい話 第163話


 

159おさかなくわえた名無しさん2012/11/26(月) 08:28:15.36 ID:MgdJpKLt

もう7年くらい前の話だけど、プロ野球のオープン戦を見に地方球場に行ったとき、帰り際に小雨が降り始めた。
自分は車なので駅とかバス停が近くにあるかどうかは知らないけど、地方球場で、交通の便は悪そうなところだった。
さて発進しようというときに、車の正面にいきなり「すみません乗せてください」と20代くらいの男性が。
助手席のドアを勝手に開けて、大きい駅まで送ってほしいといってきたのだが、自分はその土地に全く詳しくなく、
その球場まで来るのも地図を見ながらなんとかたどり着いた程度。しかも駅は方向が全く違う。
そういう事情で無理です、困ります、と断ったのだが、その男性は「まぁまぁそういわずにお願いします。ナビしますから」とか言って
無理矢理車に乗り込んできた。




なんかもうあまりのことにそれ以上なにもいえなくなり、雨も降ってるし、同じ球団のファンだし我慢するか…と諦め、駅まで行くことに。

その人のナビで市街地に入りしばらくしたらその男が急に「選手を見たいのでホテル寄ってください」と言い出した。
「もううんざりです。降りてください」と言えればよかったのだが、チキンな自分はそんなこと言えるはずもなく、仕方なくホテルに。
「すぐ帰ってきますのでここで待っててください」と言ってホテルに行く男。
それから30分くらいしても戻ってこない。で、気付いたら寝てしまってて、すでに3時間も経っていた。
当然礼の一言もなにもなかった。自分の断れなさとバカ正直っぷりに今でも反省している。

来期久しぶりにオープン戦を見に行こうと思ったので自戒として書き込み。もう二度と他人を乗せたりはしないぞ




160おさかなくわえた名無しさん2012/11/26(月) 09:57:51.18 ID:y6jbJNXY

>>159
あなた、たぶん前世は犬だったんでしょう
押し切られて乗せたところまでは理解可能だけど、待つのはわからんですよ




162おさかなくわえた名無しさん2012/11/26(月) 11:17:32.00 ID:MgdJpKLt

>>160
ほんとなんで待ったんだろうって今でも情けない。
「30分くらい待ってみよう。向こうも困るだろうし」とか、今思えばお人好しにも程があるわ。
しかもその30分くらいで寝てしまったのは不覚すぎる




163おさかなくわえた名無しさん2012/11/26(月) 11:31:39.99 ID:zS0u6Bjg

あなたは良い人なんだと思うけど、最近は物騒なんで、乗せた相手が
突然刃物出すかもしれないと肝に銘じていおいた方が良い。




165おさかなくわえた名無しさん2012/11/26(月) 15:02:48.19 ID:MgdJpKLt

>>163
いやほんと仰る通り。
自分が男とはいえ刃物つきつけられたら無事な保証なんてないですし。
ここに書き込んで、反省して、今後もっと気をつけたく思っています。




161おさかなくわえた名無しさん2012/11/26(月) 10:03:00.99 ID:tHgQNNzW

そもそも選手を見にホテルへ行くって怖い
ストーカーかよ




162おさかなくわえた名無しさん2012/11/26(月) 11:17:32.00 ID:MgdJpKLt

>>161
「そんなの無理でしょw」って言ったら、なんでも移動の時を狙える場所があるとか言ってた。
なんかよくわからないんだけど、ホテルから駅への移動中を狙うとかなんとか。
駅に併設されたホテルなのかも




│││││ 1本選べ!
1年前に振られた彼女に就職先教えた結果wwww
【黒歴史】「フフッ…クルーストの聖バジャレストよ…貴様はタナトスに裏切れた」「それは…まさか…!?」「ええ、暗黒のギヒスト卿の策謀です」
「今、私は生理中なのよ!だからイライラするのよ!!」と言って、スカート捲ったかと思ったら、股に手を突っ込んで…!!
俺と妻の24年間
引用元:(-д-)本当にあったずうずうしい話 第163話

13 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

余程の事がない限り他人を乗せるのは避けましょう。
もしも事故したりされたりした場合、後々とても面倒です。

返信する
名無しのふよふよ速報。

アホじゃねえのか。それか間抜けか。お人よしにも度が過ぎてるだろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

運転席にチョコンと座ったら鍵かける
これを癖にすればまず
侵入される事は無い
アカノ他人にドア勝手に開けられて侵入を許すなんてありえない

返信する
名無しのふよふよ速報。

車のカギかけずに運転するのかよw
つか、車のカギってかけないやつが多いのかね?

返信する
名無しのふよふよ速報。

犯罪を犯す奴は悪い、これは言うまでもなく前提ではあるんだが
こういう人が犯罪者が犯罪をしやすくしてるのは間違いない

あと乗ったら鍵かけるように教習所で習わなかったか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

すっげーイライラするなこいつ
人をイラ付かせる才能あるわ

返信する
名無しのふよふよ速報。

米8
つっこんだら負けなのかもしれないけど、>>165で男と言ってるからww
文章もまともに読まずに女と決め付けて予言までしちゃって・・・。

返信する
名無しのふよふよ速報。

馬鹿でアホで食い物にされるヘタレ男だな、読んでてイライラする

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)