非常識な親を語るスレッド part137


 

33名無しの心子知らず2009/05/03(日) 17:45:26 ID:owBXS3uA

豚切りすみません。
以前、従兄弟(@赤ちゃん)を預かっていたら、
ミルクに練乳いれて与えるママさんに若ママと決め付けられ説教された高校生です。


今日も従兄弟を預けられ、久々にあの公園に行ったらあのママさんに遭遇しました。
私を覚えてたらしく、私をちらちら見ながらグループで話してたので逃げようとしましたが、近寄ってきて、
「あら久し振りね~。ちゃんとご飯あげてるの?こんなに小さいなんて可哀相に」
といきなり言われましたorz

従兄弟は未熟児で産まれたので、他のこと比べたら確かに小さいですがいたって健康。
ちゃんと説明しましたがまた流され、
「ちゃんと結婚はしてるの?旦那はいくつ?収入は?お金ないんでしょう?
でもね、母親なんだから子どもを一番に考えなきゃ駄目よ。どんな時でも子どもを守らなきゃ!」
等々いくら自分の子じゃないと説明しても信じて貰えず
「うちの子なんて、ほら、愛情たっぷりに育ててるからこんなに成長が早いのよ」
と、ベビカから抱き上げられた子どもは、従兄弟の3倍ちかく横幅がありました…
年齢は従兄弟と大して変わらなかったはず。明らかに健康的なプクプクじゃなくて、衝撃的でした。








35名無しの心子知らず2009/05/03(日) 17:56:15 ID:owBXS3uA

>>33
続きです。
正直ドン引きしてしまい、言葉を失ってしまったのですがそれからウチの子自慢が始まり
「ウチの子、もうなんでも食べるの~、ご飯はもう私と変わらないのよ。パンもご飯もお肉も、お魚も。この間はお刺身も食べたのよ(ハァト」
と自慢げでした。
でも、たしかまだ一歳にもなってないはずなんです。これって駄目ですよね?おかしいですよね?
他にも色々言われ、なんとか逃げたのですが…本当に衝撃をうけました。
長くなってすみません。言葉は多少違うかもしれませんが、本当に言われたものです。




34名無しの心子知らず2009/05/03(日) 17:53:20 ID:PncotUwO

>>33
そんな頭の病気みたいなおばさん相手にしないで帰ればいいのに。
ネタじゃなければ、日本語が理解出来ない更年期のおばさまにかまってる暇はないので…とだけいい残して逃げなさい。
相手にする意味がわからない。




36名無しの心子知らず2009/05/03(日) 17:58:32 ID:owBXS3uA

>>34
書いてて自分でもネタっぽいと思いましたが、本当です。
なんかとか逃げようとしても腕捕んで離してくれませんでした…




37名無しの心子知らず2009/05/03(日) 18:15:32 ID:PncotUwO

はいはいその人はおかしいです。

「急ぎの用事を思い出したので話してください。警察呼びますよ」
離してくれないなら携帯から110番。
他人を何者か決めつけて手を掴んで離さず一方的に失礼な事を言い続けて止めないなんて怖すぎるから警察呼んでいいよ。
非常識と言うより、異常者、病気ってレベル。




39名無しの心子知らず2009/05/03(日) 21:29:17 ID:zgW8BIoO

1歳未満に大人と変わらない食事与えて愛情たっぷりとはw
明らかにその婆頭おかしいから。
もし次に会ったら>>37の警察に1票。もしくは『ま~立派な赤ちゃん。将来は横綱ですね』とでも言ってやれ




│││││ 1本選べ!
1年前に振られた彼女に就職先教えた結果wwww
【黒歴史】「フフッ…クルーストの聖バジャレストよ…貴様はタナトスに裏切れた」「それは…まさか…!?」「ええ、暗黒のギヒスト卿の策謀です」
「今、私は生理中なのよ!だからイライラするのよ!!」と言って、スカート捲ったかと思ったら、股に手を突っ込んで…!!
俺と妻の24年間
引用元:非常識な親を語るスレッド part137
  • このエントリーをはてなブックマークに追加