知人の友人が腹の中の子供♂に蒼童夢(そどむ)と名付けるつもりだったらしい・・・



思わず(‘A`)←こんな顔になった時 part31


 

364おさかなくわえた名無しさん2013/12/16(月) 01:05:42.16 ID:urFvUbGt

知人の友人が腹の中の子供♂に蒼童夢(そどむ)と名付けるつもりだったこと。

ちなみに知人もその友人も20歳のギャル。
「意味とかはあんまないけど~響き?がカッケーっしょ?」だそうで…(‘A`)





とりあえず知人には悪いことは言わんから全力で止めろ!と言っておいた。
最初はキョトンとしてたけど、ソドムの意味を教えたら「マジすか?ヤバいっすね…」と携帯出して連絡とってたわ。


何とか阻止出来ますように…

てか、その知人の親は何してんだよ(‘A`)




365おさかなくわえた名無しさん2013/12/16(月) 01:13:21.88 ID:OhyP39f/

>>364
弟が出来たらゴモラとでも名づけるつもりなのかなw




366おさかなくわえた名無しさん2013/12/16(月) 06:13:07.12 ID:PapqDKbW

それで大阪城破壊するのか




性にオープンな家庭ってどんな感じ?
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
メシマズ嫁「こうするとさらにビールの風味が加わるのよ」 と、得意げに揚げ油にビールをドボボボボ…ポンシュワア!!!!!!
コンビニの店員に「気に入ったんかよ…」って小声で言われた…
「あんた達は非常識だ!」「10年も会社に奉公してやった俺に・・・」←いやスキルない上に邪魔してたでしょ
引用元:思わず(‘A`)←こんな顔になった時 part31

8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

知人ならどうでもええやん。好きに付けさせたれ。
どんな名前になってもそんな親じゃマトモに育つ訳がない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

ソドミーwwwwホモ予備軍wwww
硫黄と鉄で焼き払われるwwwwwひょおおおおwwwww

返信する
名無しのふよふよ速報。

創世記じゃなくてファイナルファイトの方教えてやればよかった

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)