百年の恋も冷めた瞬間!★159年目


 

247おさかなくわえた名無しさん2013/12/11(水) 02:51:10.42 ID:YpwWHN9d

以前付き合ってた人が、浮気はせずに本気になるタイプの人だった。
付き合って半年で、「好きな人ができた」と振られた。
でも半年したら「やっぱりお前が好きだと気付いた」と別れて戻ってきた。
でも更に半年したら「好きな人ができた」と振られ、でもまた半年後には・・の永遠ループ。





初めてえっちした人で、のめり込んでたから毎回振られて泣き、毎回喜んで復縁し、 最終的に他の女のターンの時に出来婚された。

次に付き合った人は、浮気をする人だった。
でも、浮気がばれればその場で女に電話して関係を終わらせてくれた。
私が本命なんだ!私と別れるくらいなら、他の女は切ってくれるのね!と歓喜。

しばらくして、性病を移されてる事が判明した。
そこでようやくスレタイ。
浮気しない男がいい。


当時は「本気」じゃなくて「遊びの浮気」である事が、愛の証☆って思ってた。
男見る目もないし、思考回路アホだし、性病だし(もう治ったけど)自分どうしようもないわ。




249おさかなくわえた名無しさん2013/12/11(水) 02:59:19.76 ID:gnn4Rtyj

>>247
関係をすっぱり断つ勇気も必要だぞ




性にオープンな家庭ってどんな感じ?
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
メシマズ嫁「こうするとさらにビールの風味が加わるのよ」 と、得意げに揚げ油にビールをドボボボボ…ポンシュワア!!!!!!
コンビニの店員に「気に入ったんかよ…」って小声で言われた…
「あんた達は非常識だ!」「10年も会社に奉公してやった俺に・・・」←いやスキルない上に邪魔してたでしょ
引用元:百年の恋も冷めた瞬間!★159年目
  • このエントリーをはてなブックマークに追加