その神経が分からん! part320


 

481おさかなくわえた名無しさん2013/12/13(金) 22:52:13.32 ID:hkoPDwwB

5年ぐらい前のOL時代の話。
職場の後輩Aさんのお母さんが亡くなった。
見てられないぐらい憔悴して本当にお気の毒だった。
そのAさんの慶弔休暇中に起こった出来事。
Aさんと同期のBさんという女性がいる。
朝出勤すると、更衣室でニヤニヤしながら
「すごい写真があるんだけど見ますか?」って言ってきた。





なんだろうと思って見せてもらったら、Aさんの葬儀の最中の写真。
いつの間にこんなの撮ってたんだろう、
不謹慎だな、と思いながらその写真を見ると
泣いてるAさんの頭の上のところに、ぼんやりと女性が写ってる。
その女性の顔が、葬儀の時に祭壇で見たAさんのお母さんだった。
心霊写真?お母さんが心残りがあって現れたんだろうか?
単純馬鹿な私はそう思って、しんみりしてしまった。
そしたらBさんが突然馬鹿笑いして「やっだー!コラですよコラ!」と種明かし。
葬儀で撮った写真をパソコンで加工して作った心霊写真らしい。
「ちょっと、こういうことするのやめなさいよ!」って注意したら
「マジにならないでくださいよぉ」ってヘラヘラ笑ってんの。
騙されたことよりも、その無神経さと悪趣味に腹が立って更衣室を出た。
10分ほど経って始業時間になってもBさんが事務所に来ないので呼びに行ったら
大きな怒鳴り声。
主任(最年長の女性社員40代)がその写真を巡って激しくBさんを叱っていた。
床にはビリビリに破られた例の写真。
他にも見せられた人が何人かいて、みんな不愉快に思ってたから
その日からBさんは仕事に関すること以外ではシカトされるようになり、
それに耐えられなくなって2ヶ月ほどで退職した。
子供のいたずらじゃあるまいし、いい大人が死にかかわることで
こんな馬鹿げたことを嬉々としてやって自慢げに見せるその神経がスレタイ。




482おさかなくわえた名無しさん2013/12/13(金) 22:59:48.88 ID:boABviXE

>>481
ひどいね…
でも職場の人達がまともでよかった




487おさかなくわえた名無しさん2013/12/13(金) 23:22:05.91 ID:PgMLZ+Ui

>>481
ブチギレ主任GJ!




494おさかなくわえた名無しさん2013/12/14(土) 10:12:47.36 ID:q7c3pct+

>>481
主任(最年長の女性社員40代)GJ

神経わからんというレベルを、大きく通り越している
人としてありえないよ




性にオープンな家庭ってどんな感じ?
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
メシマズ嫁「こうするとさらにビールの風味が加わるのよ」 と、得意げに揚げ油にビールをドボボボボ…ポンシュワア!!!!!!
コンビニの店員に「気に入ったんかよ…」って小声で言われた…
「あんた達は非常識だ!」「10年も会社に奉公してやった俺に・・・」←いやスキルない上に邪魔してたでしょ
引用元:その神経が分からん! part320
  • このエントリーをはてなブックマークに追加