授業参観で「男も女もブサイクばっかだね、残念なくらいw」とか言って笑ってる二人組を確認



[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]100


 

94名無しの心子知らず2010/04/28(水) 21:31:21 ID:kLFUCCSG

ちょっと聞いてよ!もうどうしてもムカっ腹が立って仕方がない。
今日の授業参観での出来事。
すごくキレイにしてる若いお母さんで、あるアイドルグループの番組のマドンナ的な
人を紹介するコーナーに出たという話を別の人から聞いてた人の話。
子ども同士が特別仲がいいってわけでもないので、ほとんど話をしたことはない。
私はもともとすごく仲良しのお母さんとかがいないんだけどねw
その人が彼だかなんだかとにかく、池沼DQNみたいな第三者を連れて来た。
メッシュキャップの上にフードをかぶって、ほんといかにもDQN。
別にそれはいいんだけどさ、その池沼DQNに
「ねえ、このクラスでかわいい子いる?」なんてバカみたいな質問をしてた。
私隣にいたんだけど、「いや男も女もブサイクばっかだね、残念なくらいw」
なんっつって二人でケチョケチョ笑ってるわけ。
私しっかり聞こえたから、よーく顔見てやったの。
その池沼DQNだってたいしたことないよ。野性爆弾みたいな顔してさ。
たしかにうちの娘も小ざっぱりとした顔してて、
決してお人形さんみたいにかわいいってわけじゃないけどさ、
親なんてみんな自分の子がかわいいでしょ?
そんなのにさ、聞こえるように言ったつもりではないにしても、
そんなのうちで話せばいいじゃん。誰が聞いてるがわかんないんだよ。
もし聞かれたのが私じゃなくて、北斗神拳の使い手だったら
父母のどさくさに紛れて秘孔突かれてるレベルだよ、マジで!!!!




96名無しの心子知らず2010/04/28(水) 22:54:43 ID:g3qeZ33r

>>94
そんなDQの美的感覚などどーでもいいので、お眼鏡にかなわなくても気にならない。
そんなに怒るってつまり94は自分の子を他人から可愛いって言われたいんだよね。何かそんな事で怒る方もD(ry




98名無しの心子知らず2010/04/28(水) 23:16:14 ID:kLFUCCSG

>>96
いやいやかわいいとか言われたいんじゃなくてw
そんなこと家で話せよ。結構密着してるんだから
聞こえるに決まってんだろって話。

もし自分が隣で言われたらなんとも思わないもんなのかな?
いや私のリアクションも充分DQNだと思うけどさ。
そんな話人に聞こえるような場所でみんな普通にしてるもんなの?
怒るほうがおかしいの?怒るほうがおかしいんだったら
これから気をつけるけどさ。




101名無しの心子知らず2010/04/28(水) 23:52:34 ID:g3qeZ33r

>>98
そんな話を普通に周りに聞こえるように話す訳がない、常識あればね。だからDQなんでしょ。
てゆーかクラスざっと見渡して「ブサイクばっか」なんて、全然見てない証拠だよ。
TVでアイドルみて「ブサイクばっか」って言ってるのと同じ。よく見る気もないし、自分の好みじゃないってだけ。
見る目も見る気もないDQの発言なんて、むしろこっちがpgrじゃん、あったま悪そwって。
それに反応して怒るなんて、DQと同じレベルなんだよ。虫けらが自分の価値観披露してるだけなんだから、まともな人ならスルー。




95名無しの心子知らず2010/04/28(水) 22:52:44 ID:BsnCcjSu

こんな所で「池沼DQN」とか書いてる貴方も同レベル。




97名無しの心子知らず2010/04/28(水) 23:03:28 ID:OTd42IjG

>すごくキレイにしてる若いお母さんで、あるアイドルグループの番組のマドンナ的な
人を紹介するコーナーに出たという話を別の人から聞いてた人の話。

ここ全く理解できない。
ま、他も理解不能だが。




103名無しの心子知らず2010/04/29(木) 17:53:58 ID:41oRE6Ar

普通授業参観は、保護者は教室の後ろから見学するわけで
子供たちの後頭部しか見ることは出来ない。
しかも「男も女もみんなブサイク」なのであれば、
その若ママの子供もブサイクだと言われているのであって
男と一緒に笑っている若ママもアホなのだと思われる。




織田裕二ってサンバディトゥナイとネバネバ以外に何か曲あんの?
嫁「私の真の力を見せる時が来たようだ!!」
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
彼氏が27歳にもなって病院にお母さんと一緒に行くという事実を知って冷めた
引用元:[カチン!]最近あった育児にまつわる嫌な事[ムッカー!]100

8 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

聞こえるかはともかく普通はそんなこと考えないと思うけど
俺がまだ糞ガキだからか?

返信する
名無しのふよふよ速報。

※96 がいきなり叩きに来て「何とも余裕の無い人だなぁ」と思った
家庭や職場で嫌な事でもあったんだろうか?

返信する
匿名

っていうか、完全部外者を連れ込んでたの?
そして誰もそこには触れないの??

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)