墓場まで持っていく話を書き込むスレ第20話


 

992おさかなくわえた名無しさん2013/12/10(火) 15:02:11.04 ID:IrrYZ+kr

凄く嫌な事書きますよ

元カレが鶏ガラみたいな女と一目で分かる重度障害児二人連れて歩いてた。
数年ぶりに見かけたけど、ほんと「やったーーーー!!!」って思った。
こっちも家族連れで、うちの子供は向こうよりたいぶ年下だったけど、
旦那と子供と一緒ににっこり挨拶してやった。お久しぶり^^ って。
旦那に子供を連れて行ってもらってから元彼一家と立ち話。逃さなかった。





もう舐める様に奥さんと子供を見てやったよ。アチャーって顔もしてやった。
すっごい気分よかった。大変ですねって何回も言ってやった。

元カレは一回り年上の社会人で、初彼だった。20代の間ずっと付き合ってた。
30手前から結婚話が出て、かなり具体的になって家を探す事になって
元カレの方から「会社辞めて結婚準備に入って欲しい」と言われて寿退社。
元カレは自営で高収入だった。私はそれを手伝う予定だった(元彼の希望)。
しかしいつまでも入籍せずズルズル、31の時に連絡が取れなくなった。
どうにか探し出して事情を聞くと、若い恋人が出来たってことらしい。
その子は読者モデルで激細。元カレはアニオタで綾波が好きで、
びっくりする程細い子(且つとても若い子)が好きだったんだって。
私も最初はそうだったけど年と共に棒のような細さではなくなったし
老けてきたから嫌だって事らしい。




993おさかなくわえた名無しさん2013/12/10(火) 15:04:02.70 ID:IrrYZ+kr

あげく「ちゃんと妊娠できなさそうだよね。生理不順でしょ。
絶対に健常児産めるって約束出来る?それならもう一度付き合っても良いけど。
絶対に、100%、まともな子供作れるの?」って言われて唖然とした。
こっちは退職しちゃってるし人生メチャクチャ。親も泣いた。鬱になった。
数年かかってどうにか立ち直って、同じ年の人と結婚し子供も産んだ。

そんな中での再会だった。都会の博物館でばったり。
元読者モデルの彼女はまだ30そこそこだと思うけど老婆が薬中みたいになってた。
そして子供。下の子は随分年が離れていたから、上の子の為に作ったんだろうね。
でも同じような障害児だったと。二人抱える様になったと。
元カレはイケメンだったけど、禿げて太ってなぜかしゃくれてた。

子供には罪はない。可哀想だし、大変だなって思う。
けど、元カレ&嫁には、心からざまあみろと言いたい。
その後元カレから仕事の知人を通して連絡があった。
今ならあの頃の事を楽しく話せるかなと思って、だって。
「子供のピアノの発表会が近いので今は無理です。
もし良かったら見に来て下さい。夫の両親も来てくれるんですよ^^
大変な事もあったけど、今は家族に支えられてとても幸せです」
って返信した。
実際はピアノなんてやってないけどね。住んでるとこも言ってないし。

自分はずっとあの男を恨んでたんだって分かった
でもこのドス黒い部分はもう二度と開けない様にして墓場に持ってく。




995おさかなくわえた名無しさん2013/12/10(火) 15:09:32.57 ID:tPmA/mzc

>>993
うわ…
それ、普通に婚約不履行で慰謝料もらった方がよかったんじゃ?

ものすごい因果応報でワロタw
今ならあの頃のことを楽しく話せるかな、ってどのツラ下げて言ってるんだか。
乙でした。




996おさかなくわえた名無しさん2013/12/10(火) 15:19:58.58 ID:P66LScuX

>>992-993読んでスーっとしてるw
細いと栄養足りなくて障害のある子が産まれてくるとか?
上に同じく慰謝料とれたのに請求しなかったなんて優しい
よく連絡してこれるねその元彼




997おさかなくわえた名無しさん2013/12/10(火) 15:22:02.76 ID:a1N3CoRU

>>993
障害児にもお嫁さんにも罪はないのにやりすぎ




10009222013/12/10(火) 15:30:57.33 ID:IrrYZ+kr

元彼嫁は、私の存在は知ってました
というか、上で書いた妊娠出来るの?の時に元カレの隣に座って笑ってました
水原きこみたいな凄く可愛い子だった




998おさかなくわえた名無しさん2013/12/10(火) 15:27:29.55 ID:yzy6sGS4

墓場まで持って行くほどのことではないが。
今は「ざまー!」って思ってすっきりしてる気がしてるだろうから本人的には良かったんじゃないの。
まあ人としてはどうかと思うけどw

しかしそいつは連絡取ってどうしようと思ったんだか。




994おさかなくわえた名無しさん2013/12/10(火) 15:08:06.31 ID:E1XiUb8M

あなたの話が本当なら、恨んでもしょうがない内容だし
それほどドス黒くもないのでは?
指さして笑ったら人として・・・の世界だけど




9999222013/12/10(火) 15:28:51.80 ID:IrrYZ+kr

ありがとう
さすがに指差して笑ったりはしてないけど、
でも人として思ってはいけない事だし、親としても最低の気持ちだと思う。
この出来事は誰にも話してないけど、誰かに「ね、ざまあみろだよね!」
って言いたくて我慢出来なかった。感情がとぐろを巻いてる感じ

当時、訴えなよって言ってくれる人もいたんです
でもとにかく親に心配かけたくなくて、平気なふりをしてしまった。
惨めで惨めで毎日死にたいって思ってた。とにかく自分の居場所を作らなきゃと
だから落ち着いてから凄く後悔したよ。殴りにいこうかとも何度も思った。

ここに書いて、もう忘れようと思う。二度と思い出さない。
嫌な事書いてすみませんでした




性にオープンな家庭ってどんな感じ?
【嫁のメシがまずい】夕飯にザリガニ出された・・・
メシマズ嫁「こうするとさらにビールの風味が加わるのよ」 と、得意げに揚げ油にビールをドボボボボ…ポンシュワア!!!!!!
コンビニの店員に「気に入ったんかよ…」って小声で言われた…
「あんた達は非常識だ!」「10年も会社に奉公してやった俺に・・・」←いやスキルない上に邪魔してたでしょ
引用元:墓場まで持っていく話を書き込むスレ第20話
  • このエントリーをはてなブックマークに追加