【原発】友人が我が家に押しかけるもホテルとって放り出す→



その神経が分からん! part269


 

29おさかなくわえた名無しさん2011/03/22(火) 18:16:04.03 ID:fnTPlQEY

友人が都内から避難したいと連絡してきたのが1週間前。
ちょうどうちには退院したばかりで、まだ手がかかる子供がいる。
毎日通院があるし、受け入れる余裕(精神的余裕も含め)がないとお断りした。

連休前に他に行く所が無いからと友人とその子供が押しかけてきた。
友人の子供は風邪で下痢中。





我が子体調にも影響があるので、駅前ホテル取りそちらに押し込んだ。

いろいろ揉めたが、COして終了。
他の友人から非難するメールも来たが、そちらに行くよう手配すると返信したら黙った。
友人は放射線怖いとパニック発作まで起こしていたが、ちょっと面倒みれなかった。
友人夫からも非難と往復旅費ホテル代請求が来たが、夫が話したら黙った。

なんか夕方ニュースの避難の様子見ていたら、情けなくなって自問自答。




37おさかなくわえた名無しさん2011/03/22(火) 19:22:48.87 ID:Oav/oq6M

>>29
ヒトんちへ避難してどうするんだろうね。
ずっと戻らないつもりなのか?
自分も都内だし子も小さいけれど呆れるわ。
文句言ってくるなんて夫婦で頭弱いんだろうな。
無責任な友人も連れて海外にでも移住すればいいのに。




33おさかなくわえた名無しさん2011/03/22(火) 18:51:22.63 ID:9kiuJ6G7

>>29
お、乙。

他の友人から非難するメールも来たが、そちらに行くよう手配すると返信したら黙った。

友人無責任だなあ。




織田裕二ってサンバディトゥナイとネバネバ以外に何か曲あんの?
嫁「私の真の力を見せる時が来たようだ!!」
【画像】俺が中二病時代の遺物を晒していくwwwww
ママ軍団が子供をほったらかしにしていたのでママに遊んでもらえる魔法の言葉を教えてあげた
彼氏が27歳にもなって病院にお母さんと一緒に行くという事実を知って冷めた
引用元:その神経が分からん! part269

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

根拠なき「親友プッ」で周りを言いようのない不条理に引き摺りこむ 
論理的に明白なのにグダグダコネコネで他者の貴重な人生の時間を無駄に消費消尽する
女は糞馬鹿底辺賎民 ゴミ rィっきょう教英文でも 早せ田仏文でさえもそうだった もーーーーいい やだ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)