大学に行く途中でトラックに突っ込まれた



おまえらの目撃したすげぇ事件・光景 Part18


 

90おさかなくわえた名無しさん2007/11/13(火) 11:16:46 ID:iCVtsONQ

大学1年のとき、家からバスで駅に向ったら、後ろからトラックに追突された。
近所はバスの便が良くないので、目指す駅まで25~30分かかる。
駅が終点だから、いつものように座って寝てたら、いきなりバスがガクン!と揺れて体が前のめりになった。
何が起きたのか一瞬分からなかったが、運転手が「降りて下さい」とかアナウンスしたんで慌てて席を立った。
バスの後部ガラスが粉々に割れて、床に散乱してた。
ガラスで切ったらしく、頭から出血してる人もいた。




バスから降りたら、駅まであと15分はかかる地点だった。
運転手も痛そうにしてたけど、乗客に名前や連絡先を書いてもらっていた。
気が動転していたんだと思うけど、目立った被害が自分にはなかったので、連絡先を書かずに別路線のバスに乗って、そのまま別の駅に行ってしまった。
その日の一限に提出しなきゃならないレポートがあったからなんだが、大学ついたら休講の掲示orz
しかもその晩から背中が痛みだし、翌日病院行ったら「軽いむち打ち」との診断。
連絡先かいときゃ良かった…。




93おさかなくわえた名無しさん2007/11/13(火) 14:35:33 ID:dTy+m6az

事故って被害に遭ったら自分が大丈夫だと思っても警察呼んだり、連絡先を聞いたりした方が良いらしいよ
後から>>90みたいな事になるかもしれんしね




92おさかなくわえた名無しさん2007/11/13(火) 14:10:24 ID:GqKZUI15

すごい話ばっかだなぁ




99902007/11/13(火) 21:37:22 ID:vs7oOfni

ID変わってるけど90です。
予断ですが、事故原因はトラック運転手の居眠りだったらしい。
追突されたバスもトラックも、完全にエンジンが止まってしまって、後処理が大変だったようだ。
事故った辺りは元々地元でも有名な渋滞ポイントで、逃げられるわき道がほとんどない。
大学の近所にあった医者に行った際に経緯を話したら、看護婦さんが「そういえばその事故、ニュースで見たような」と言ってた。




96おさかなくわえた名無しさん2007/11/13(火) 17:58:35 ID:sTUDOjlI

鞭打ちは後からドカンと来るから怖い




タクシーでおしっこ漏らしした結果wwwwwww
絶対に信じてもらえない話
妹(デブ)が食事の時いちいち「これ何個?」って聞くんだけど
プロの密漁者に泥ママがビキニとビーチサンダルで混じろうとしていた。
部外者禁止の会社主催のBBQに知らない女が紛れ込んでいた「どちら様ですか…?」 「近所の者だけど?」
引用元:おまえらの目撃したすげぇ事件・光景 Part18

1 COMMENT

名無しのふよふよ速報。

路線バスによく乗るけど、事故に出くわしたことが無いな。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)