【朗報?】新卒で女子高の先生になったけど、女子のにおいがヤバイ!

引用元:何を書いても構いませんので@生活板78

57名無しさん@おーぷん ID: ID:h1.ob.L4

新卒で女子高の先生になったけど、職務はそれなりに慣れるが意外としんどいのは女子のにおい。
女のコは臭くないという変な先入観があったせいか、足のにおいや体臭がかなり気になった。
大したことない俺でもソコソコモテるが勘違いしてはいけない。
勘違いして生徒に手を出して職を失う奴があまりにも多いが、ちょっと考えれば教職失ってまで
付き合うリスクはない。ハイリスク、ローリターン。

JK可愛い子いる?ハーレム状態だろ??若い綺麗なシンママとかムラムラしない?
同年代の先生とかいいよねーとか無責任に言うが
JKなんてまだまだ子供だしそんな目で見れんわ。
いくら若くて綺麗でも特大のコブ付きなんてそんな目で見れないし、一人親だからそんな気ない人か、疲れてくたびれてる人か、そう言う口説きに慣れてるのかスルーする人ばかりだよ。
仕事仲間は仕事仲間だし、それ言うなら取引先の女子社員をエロい目でみるのか?と思う。
同年代の女職員は大体彼氏いるか婚約者いるか
仕事が大変過ぎてバグってそれ関係全然興味ないか、すでに不倫してるかしかいない。
というか、仕事で顔合わせてプライベートでも関わるとか拷問でしかない。

というか、この仕事始めてから女の子嫌いになりつつあるわ。




58名無しさん@おーぷん ID: ID:Nv.9e.L1

>>57
男に行くのか・・・




59名無しさん@おーぷん ID: ID:0W.kk.L8

>>57
仕事でいろんな学校に出入りしてる知人が言うには、女子大だとさらに香水の匂いが追加されて最悪だそうな
まあ、男子高は男子高で普通に臭いんだけど




60名無しさん@おーぷん ID: ID:Nx.vo.L3

香水も臭いけど、体臭とかも普通にあるし、
月のモノの前も体臭くなるし(個人差あるよ)基本的にダラな女もくさいよ。
しかも女だけだとだらしないし、汚い。

会社の部署移動で若い女の子が多い部署と、トイレが共有になったんだけど、
どうしたらこんなに汚くなるの?って言う位汚いよ。
掃除の会社の人にキレイに使いましょう。って注意書き貼られる位汚い。

スーパー銭湯とかでも、女湯の方がシャンプーの盗難も多くて汚い。
って近所のスーパー銭湯でパートしてるおばちゃんが言ってた。





64名無しさん@おーぷん ID: ID:jk.kz.L1

>>57
普通科と女子だけの別の科がある高校に行ってたけど、女子教室に近づくとすごく臭くて同じ女の私でも不快だった
体臭といろんな香水やスプレーのにおいが混ざってるのかな
陰で魔界と呼んでた
在学中にその科も男子の受け入れ始めたけど、最初の男子はすぐ退学しちゃった
先生頑張れ!




12 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

匂いは個々人の私生活や配慮によるものであって性別の問題ではないと分かるね。
洗い方が雑で匂いが残ったり、匂いのきつい香水を多用するのは性格によるものだ。
若ければいいという問題ではない。
ただ現実を知るまでは根拠のない空想に明け暮れてもいいと思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男子校でも共学でも何かしら文句ばっか言ってそうだな

返信する
名無しのふよふよ速報。

女子高育ちだからなんとなく言ってる事わかるわ。休み時間はコスメの話題からの延長で香水つけ回したりするし、異性がいない分体臭や身だしなみに気を使わない子は全く何もしなくなる。若い男の先生なんて白人イケメンじゃない限りキャーキャー言われないし完全に下に見てからかって馬鹿にしてる子が大半だった。
キッショなんだこの男→かまってやろ
若い男の先生珍しいし仲良くなりたい→かまってやろ
だから好かれても嫌われても弄られる。
一言で言ってジャンプマンガのラッキースケベ体質よりも災難な毎日を送ることになる。

返信する
名無しのふよふよ速報。

意外としんどい を ヤバイ に変えたら、意味が全く違ってきますがな。
誤タイトルで数字稼ぎの意図が見えてなんかやだな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

高校生なんてそんなものやろ。大人になってから身だしなみ気を使えばええんや

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
そう言う側面は有るんだろうね。
考えや言動がガキでも体つきは多くの生徒が変わってるとこだからね。実際にそういうこと出来るシチュエーションになると関係無くなるからね。男なんて大半はそんなものだし。

返信する
名無しのふよふよ速報。

俺は、女子高で非常勤酷使をしていた事があったが、生徒が下品過ぎて本当に幻滅する。

返信する
名無しのふよふよ速報。

同性の臭さはそのうち慣れる、っつーか自分も同じような匂いになるからそのうち気にならなくなる
でも異性の臭さは慣れてもきつい

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)