バカ彼氏の鈍感さに彼女とコンビニ店員の俺が困惑。レジ担当の俺が見た修羅場…

引用元:今までどんなドキュソ客来た?Part42

298いい気分さん2008/09/16(火) 17:29:44 ID:

レジ打ってたらカップルが来た。ちょい崩れた茶髪男と、奇麗な女性客。
男が雑誌の立ち読み直行。女は目的の売り場を経由してオレのレジに並んだ。
買った物は生理用品。
いつもの通り紙袋に入れて~とやってたら、男が「トイレ急ぐっていうから、急いだのに、買い物なんかしてんじゃねーよ!」と、怒った感じで近づいてきた。
女も笑顔で「ゴメンゴメン」って感じ(好感度アップ)で、「あ、そのままでいいです」って(さらにアップ)紙袋に入った物をバッグに入れながらトイレの方へ向かう。
男が「バッグ持ってトイレ行くなよ。万引きと間違われるから」と女のバッグを引っぱり寄せる。女が「お願いだから・・・ちょっと・・・」
オレの前2mくらいでもめだした。
次の客のレジを打っている間も「ねぇお願い」とか女性の声が聞こえてきて、
気になって仕方なかった。
きっとデート中に生理になっちゃったんだけど、男がバカで察してないっぽい。




299いい気分さん2008/09/16(火) 17:30:21 ID:

レジが途切れて、店内を目で見回したけど、男はまた立ち読みで、女性は無事にトイレに行ったらしい。
その後、他の客のレジを打ってたら、バン!って感じの音がして、「イッテ~、なんだよ」って男の声がした。びっくりしてそっちを見たら、トイレから出てきた女性がバッグで男をぶっ叩いたらしい。女性はうつむいたまま早足で店を出て行った。
相棒が慌てて男の方に近づいたら「見てんじゃねーよ!」とか威嚇してきたので、離れた。
バッグの中が通路に散らかっていたそうだ。
しばらくすると、男がバッグを持ってオレの前に来て「騒いで悪かった。これ、捨てておいて」と女性のバッグを差し出した。
オレはポカンとして「はぁ」とか答えた。
そのバッグ、どうしたものかと相方と相談してたら店長が来たので、店長に渡したら、店長に呼ばれて、一緒に中身を簡単に確認したら、携帯とか財布とか免許とか入ってて、交番に届けようって事になった。
だいたい、30分くらい経ってったかな。
そしたら、さっきの女性が泣きはらした顔で戻ってきたから、バッグを返した。
店長の奥さんもやってきて、事務所で3人でしばらくいて、
彼女が落ち付いたら3人で店を出て行った。
なんかはじめて修羅場みたいなのを見て、ドキドキしたぞ。




300いい気分さん2008/09/16(火) 21:25:13 ID:

>>298-299
3年程関西私鉄の駅前で働いていたが、それ位なら全くの無問題。
自分が巻き込まれた時が本当の修羅場




301いい気分さん2008/09/17(水) 01:42:41 ID:

だよなぁ。
同意やら救い求められたらそりゃ面倒だろうぜ。

俺のバイト先は風俗街にあるんだが嬢のトラブルをしょっちゅう見る。
がはす向かいに交番があるので面倒事になりそうなときは即お巡りに投げられるので楽。




3102982008/09/18(木) 01:00:33 ID:

どもども、レスありがとうございます。
なんか、女性からお店にお礼があったようですよ!
バイト行ったら菓子折りがあった。
勇気を出せなかったから、電車な展開になり損ねた気がしますよw

>>300さん>>301さん
ええええ、同意を求められましたよw
男の方に「ほら、バイトも困ってるだろ?」って話を振られましたよ。
「あんたに困ってんだよ!」って言えないヘタレですけどね。




302いい気分さん2008/09/17(水) 10:00:21 ID:

でも>>298-299の男、ものすげーバカだなww

>男が「バッグ持ってトイレ行くなよ。万引きと間違われるから」と女のバッグを引っぱり寄せる
ねーよwwwwww
女と行動した事無くてもわかりそうなモンだwww






3102982008/09/18(木) 01:00:33 ID:

>>302さん
男は入ってきた瞬間、変なオーラが出てましたよw
上で書き忘れましたけど、先っぽのとんがった白い革靴が印象的でしたよ。




303いい気分さん2008/09/17(水) 13:21:32 ID:

その女の人が俺の嫁ですってオチ?




3102982008/09/18(木) 01:00:33 ID:

>>303さん
だったらいいのですが、美味しい所は全部店長夫婦に持って行かれましたよ。

ホント、なんであんな奇麗な人が、あんなのと一緒にいたのか、不思議。
けど、そんなに長い付き合いじゃなかったのかも・・・。

またなんかあったら書きます^^




305いい気分さん2008/09/17(水) 14:44:24 ID:

そりゃ女が生理きたとき察してやれず逆に恥をかかせるDQN彼氏より、
どんだけ空気読める店員の方が相応しいかもしれんが。
目の前で修羅場やらかした店員と恋人になるのもまた難しかろうて。




306いい気分さん2008/09/17(水) 14:55:24 ID:

そんなのを彼氏にしてる時点で見る目ないんだよ




12 COMMENTS

匿名

※1さっさとトイレ行って生理用品付けたかったのに、ごちゃごちゃ意味わからんことで時間取られて、お気に入りのショーツを汚しちゃったからじゃない?ズボンまで染みることもあるし、そうなったらもう最悪よ。

女と付き合いたいなら、トイレのタイミングや時間に文句つけんなよ。つかバッグ持ち込みに文句を言う奴なんてこの世に存在すんの?ってレベル。
だって、お前カバン持ってたら万引きすんの?って話やん。一生独身やっとけ。

返信する
匿名

お店の中は人が居るから無理だけどお店に入る前に彼氏に「突然月のものが来たから早くコンビニに!」ぐらい言わなかったのかな
月のものが来たら誘われても断らないといけないから一応言うのでまだそういう関係はなかったのかも?

返信する
匿名

※4 言ったところでトンチンカンな行動しそうだけどねこんなアホじゃ…

返信する
匿名

言うほど男が悪いかこれ?
多少考えすぎではあるが「バッグ持ってトイレ行くなよ。万引きと間違われるから」ってまぁまともな理由言ってるんだし
察しが悪いかそういう知識が無いんだから、こそっと耳打ちでもすりゃあよくね?まぁデリケートな話だってのはわかるけどさぁ、最終的にバッグで殴るって・・・殴るのはダメだわ

返信する
匿名

いや普通に恥ずかしいわ
せっかくオシャレしての初デートかもしれないのに

返信する
匿名

自分の方が大変なめにあったからお前のは大したことないって言うやつ一定数いるけど嫌われるよ。

返信する
匿名

※6
「お前は満員電車でも女の半径1m以内に近寄るなよ、痴漢だと思われるから」
この男とお前の言い分はこれくらいには理不尽だ

返信する
匿名

※欄にも常識知らずのバカが生えてきてて草生えませんわ
しかしなんでこの女性はそんなのと一緒にいたんだか…

返信する
匿名

※6
コンビニでバッグ持ってトイレ入るのがダメというのが、日本全体で共通のまともなルールだというなら
電車移動してる途中の営業マンとか、ひとりで出かけてる女性とか、持ってる鞄どうすりゃいいと思ってんの?
いちいち店員に預けるか? 店の外にでも置いてくるか?
そんな客みたことあるか?

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)