満員電車で我慢しきれずに屁をこいたら、罪のなすりつけ合いが始まってしまった・・・



【消したい】自分の黒歴史を話すスレ【過去】


 

113おさかなくわえた名無しさん2010/03/24(水) 01:01:25 ID:eTli1E1u

いつものように満員電車に揺られていた。
その日、朝から腹の調子がおかしかった俺は
ケツとケツがお尻合いになってしまってる後ろの人に申し訳ないと
思いつつも、屁を我慢しきれずにこいた。
俺的には、肛門をコントロールしながらプススィ~とスカすつもりが、
加減を誤って「ブバボン!!」と。
とりあえずiPod聴きながら知らないブリをしていると、自分から生成された
とは思えない激臭が周囲に立ち込めてきた。





セキこむもの、グフゥー!と嘆くもの、様々だった。
俺はとりあえず他人事のように「クッサ!」と漏らしてみたが、横のオッサンと
目があって、うなづいたりしてるもんだからたぶんバレてない。
そのうちに(ずっとスカしていたのだが)オッサンが俺とお尻合いになってるOLに
「あんた、窓あけろ!」と言い出した。「責任とれ!」と。

無実の罪をなすりつけられたOL、ファビョるファビョる。日本語でおk状態。
涙目でブチキレるもんだから満員電車が一時騒然となる。

「スカートにすごい振動があったからこの人です!!」

と斜め後ろにいてハンカチを鼻にあてがっているメガネの若いリーマンが次のターゲットに。
「ぼぼぼ、僕じゃない!!」「スカートに臭いついたらどうしてくれるの!」「あんたか!」
さらに車内は騒然と。

激しく笑いたい衝動をこらえながら仲裁に入る俺。「まぁまぁwwww」
腹に力を入れすぎたせいで、そこで油断。「喧嘩はよくないっすよブヒー」


気づいたら何でか停車駅の駅員室でOLに泣かれながら「訴える」とか言われてた。




114おさかなくわえた名無しさん2010/03/24(水) 12:32:36 ID:+3c7dx9B

>>113
ワロタ




128おさかなくわえた名無しさん2010/04/12(月) 18:09:23 ID:MqLfwufP

>>113
爆笑したwすまんw




134おさかなくわえた名無しさん2010/04/17(土) 04:07:08 ID:LPPcDGcq

>>113
普通「くっさ」とか言わないだろw




158おさかなくわえた名無しさん2010/05/18(火) 00:16:53 ID:hhuQHx3h

>>113
>とりあえずiPod聴きながら知らないブリをしていると


知らない「ブリ」ワロタwwwwww




歯を白くするために歯の表面を彫刻刀で削った結果wwwwwwww
嫁「私の真の力を見せる時が来たようだ!!」
彼女が25才だと思ってたら実は37才だった件
【修羅場】朝ゴミ出しに外に出たら玄関横にある階段に頭から血をダラダラ流した子供が立ってた。
オーガニック信仰は主婦を標的にしたカルト宗教?オーガニックではない食品を買っている人が信じられなくなり『なぜ毒を食べるのか』と責める。
引用元:【消したい】自分の黒歴史を話すスレ【過去】

5 COMMENTS

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)