仮性包茎を改善させる商品が効かないのでオペレーターに電話したら女性が出た



★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 38度目★★


 

247おさかなくわえた名無しさん2006/12/21(木) 10:44:09 ID:ohon99UI

みんなは知っているだろうかエコルセという商品を。
仮性包茎を剥いた状態でこの商品をつけ(ただの人口用ののり)癖をつけて包茎を改善させるという単純な商品。
当然こんなインチキ商品で直るわけもない。
説明書読むと改善できなかったら返金しますと書いてあるのでこの会社に電話をした。

プルルルガチャ

女オペレター「はい○○会社です(愛想悪い)」






漏れ 「(げっ女かよはずかしいなぁ)あの~エコルセって商品買って・・・あそこに毎日使用してたんですけど剥けません・・・、ほんとに剥けるんですか?(恥ずかしい)」

オペレーター「しばらく使用してれば剥けるはずです(ブスッ)」

漏れ「でもけっこうもう使ってますけど全然効果ないんですよ・・・」

オペレーター「どのくらい使用したんですか?」

漏れ「1カ月位です」




248おさかなくわえた名無しさん2006/12/21(木) 10:44:56 ID:ohon99UI


オペレーター「それ位だとまだ効果ありませんね。もっと使用し続けてください
       どの部分につけてますか?」

漏れ「いやあの丁度溝(カリ)の部分につけてるんですけど・・・」

オペレーター「料は大目につけてちゃんと乾かして下さいね
       そうじゃないとすぐ元に(仮性包茎に)戻ってしまいますから。
       とれてきたらもう一度つけて使用してください
       それと一日の内多くの時間剥けた状態を維持しないと
       なかなか改善しにくいので出来るだけ多くその状態を保ってください」
とこの後5分くらい使用方法について説明された。

漏れ「はぁ・・・じゃもうちょっと長く使ってみます・・・」

と何か言いくるめられたような感じで電話を切った。

なんで見ず知らずの女に包茎の直し方レッスンされてるんだよ俺。




249おさかなくわえた名無しさん2006/12/21(木) 11:08:00 ID:YTZBCUNI

>>248
童貞だからでしょ?w




【続報】ローラ、父の詐欺容疑を受けて謝罪コメント!「父がご迷惑をおかけしてすみませんでした。とてもかなしいです。本当にごめんなさい」
川島なお美 バルサン吸ってめまい 病院へ駆け込むwwwwww
【画像】 NMB48渡辺美優紀(19) が 胸元にモザイクを入れた画像を公開 むしろエ●いと話題に ww
【動画】キリンさんがブチ切れてサファリ観光客が乗った車を追い回す 怖えぇ
【乃木坂46】AKB48じゃんけん大会に乃木坂46が参戦報道 松村沙友理(20)「AKB48さん、お願いします」
引用元:★★恥ずかしくて死ぬかと思った体験 38度目★★

1 COMMENT

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)