幼い娘にアイプチなどで無茶な二重をさせ、病院送りにした兄嫁。「このままだと目を手術する事になりますよ!」と説教する医者に兄嫁は「その時に二重にする事って出来ますか?」




【セコキチママ】発見!キチガイママ その18【泥キチママ】

30012011/12/21(水) 23:20:03.11 ID:fpNEKDkU

多分もうどうしようもないと思うんだけど、怖いので吐き出させてくれ

うちの実家・兄夫婦・私夫婦は近距離別居だったが、 兄夫婦が最初の子を妊娠してからうちの実家に依存するようになり、 事実上同居状態に。

兄嫁は専業だが家事をしないので母は大変。
が、特に揉め事は無くそれなりに上手くは回っていた。
しかし今思えば色々兆候はあったんだろう。

うちの家系は皆あっさり地味顔。兄嫁もそう。
しかし私旦那はハッキリクッキリ沖縄顔。
故に、私夫婦の娘は目が大きく二重。兄夫婦の娘はつぶらな一重。
といって見た目にさほど優劣がある訳でなく、あくまで個性の範疇。

しかし赤子の頃から兄嫁は二重に固執し、
「目なんてね、整形すればいいんだし!!」を連発していた。

そこまで娘の見た目が気になるなら(自分の見た目をなんとかしろよと思いつつ)「美人かどうかは、二重よりも口元や肌や髪、体のバランスで決まると思う、まず娘ちゃんにはダイエットと歯の矯正をしたらどうか」 という事を皆で言っていた。
娘ちゃんは食いしん坊で歯を磨かない。
ブランド服を着ているのに、髪はボサ。

しかし兄嫁は改善せず。兄は見た目なんてどうでも良いってタイプで放置。




30122011/12/21(水) 23:20:42.14 ID:fpNEKDkU

やがて時が経ち子供達も中学生に。思春期突入。
その頃には兄夫婦娘は不摂生がたたりそれ相応のルックスになっていた。

それでも兄嫁は「二重だったら美人」に固執していたようで、 私の娘に「下品な目」「男に弄ばれて捨てられる顔」「ブサイク」など嫌みを言っていたそうだ(後になって娘から聞いた)。

そして兄夫婦娘にはアイプチなどで無茶な二重にさせ、病院行きになったりした。
病院で医者に絞られた兄嫁、このままだと目を手術する事になりますよ!
という医者に対し「その時に二重にする事って出来ますか?」とのたまい
さすがにおかしいと夫婦喧嘩&両親巻き込んで家族会議に。

この機会にと、兄嫁にも家事をして欲しい事、家にお金を入れて欲しい事、出来たら出て行って欲しい事等を両親が話す。兄はしどろもどろ。

兄嫁は黙っていたが突然立ち上がり、私夫婦&私子供が悪いと怒鳴り出す。

同じ年に子供を産むなんて非常識、
いつまでも実家に帰ってくるな、
娘が外人みたいな顔で恥ずかしくないのか、世間は皆アンタ達を笑ってる。
私はアンタ達家族と親戚なのは恥ずかしい、縁を切れ。そうしたら上手くいく
この家の娘は私だけで良いなど、むちゃくちゃな言い分。

周りがドン引きしていると気付くと、娘さんをつれて家を出て行ってしまった。

兄嫁は自分の実家とは険悪で、親しい友人もいないのでどこに行ったのかと散々心配した。兄の所には連絡があったが、居場所は言わなかった。一週間程して戻ってきた。
娘さんを整形させて。
目を前後に切って大きくして、派手な二重になっていた。
術後間もないらしくその跡は痛々しくて、申し訳ないが涙が流れた。
当時まだ15才だよ。整形出来るなんて思わなかった。親付きだから?




30232011/12/21(水) 23:21:20.25 ID:fpNEKDkU

兄嫁はドヤ顔で、私に

「あなたの娘より私の娘の方が目が大きい」

と言い放った。

正直私はそんな事どうでも良くて、もう関わり合いになりたく無かった。狂ってる
だから、全力で逃げた。

私の両親も脱力したようで、兄夫婦娘にカウンセリングや色々対処法を試みたがすでに母親の教育済。正直、本人が満足しているならもうどうしようもない。
兄はポカーン。空気。

で、結局、両親は同居していた家を売り私達兄妹に生前贈与、老夫婦用のマンションを買って、兄夫婦とは没交渉になった。
勿論うちも引っ越して、兄夫婦に住所は知らせていない。聞かれなかったし。
兄嫁はお金が手に入って私達も消えて万々歳だったかもしれない。

これで終われば苦い思い出で済んだのかもしれないが…。

最近、私の息子が通う大学で兄夫婦娘を良く見かけるそうだ。
学生ではないがサークルに入っているらしく、出入りしていると。
そんなの普通気付かないだろうと思うが、有名人なので知ってしまった、と。
整形に拍車がかかり、もうサイボーグみたいな顔で、目には巨大な黒コン。
ファッションが可愛いお嬢様系なので物凄く怖いそうだ。
年齢的に(26才)婚活しに来ているようなのだが、モンスター扱いだそう。
親の顔が見てみたい、と言われているそうだ。

息子には絶対に近付くなと言っておいたが、なんかもう辛い。
どうにかならなかったのかと自分でも落ち込んでしまう。
母親って、娘の見た目にそんなに拘るものなの?分からない…。

長いのに落ちも無く読後感悪くてごめん。




303名無しの心子知らず2011/12/21(水) 23:24:14.06 ID:8mJnLSFM

そんなに一重コンプレックスがあるならなぜ二重で濃い顔の男と結婚しなかったのかという疑問が残るわww




3063002011/12/21(水) 23:33:01.86 ID:fpNEKDkU

>>303
産まれてから、私の娘と比較してそう思い始めたようです。
本人は自分の見た目には一切拘ってないのに何故娘だけ…。




304名無しの心子知らず2011/12/21(水) 23:26:34.55 ID:xC363Sw3

「美人かどうかは、二重よりも口元や肌や髪、体のバランスで決まると思う、まず娘ちゃんにはダイエットと歯の矯正をしたらどうか」

これは兄嫁に言ったわけじゃないんだよね?
しかし何かに取り憑かれたような兄嫁だね




3063002011/12/21(水) 23:33:01.86 ID:fpNEKDkU

>>304
本人に言いました。私も含め、沢山の人がそんなような事を言ってました。
二重に拘るな、って。一重の美人さんの写真見せたり。でも駄目だった。




309名無しの心子知らず2011/12/21(水) 23:37:14.02 ID:PUEHIolz

見事な基地外だな




310名無しの心子知らず2011/12/21(水) 23:40:57.79 ID:xC363Sw3

兄嫁はもちろんキチガイだけどダイエットや矯正云々で拍車がかかったんだろうなとは思った




311名無しの心子知らず2011/12/22(木) 00:01:21.49 ID:5JyNZkj2

どんな外見でも母親フィルターがかかれば
うちの子は世界一可愛い!になると思ってた…
にしても26歳の女性が婚活で大学に来るって何で?




312名無しの心子知らず2011/12/22(木) 00:01:31.05 ID:q+/jUCgq

揶揄の「キチガイ」ではなくて、本当に精神を病んでる方ですね…。
本人も周囲も気の毒なことになってますね…。




3263002011/12/22(木) 11:05:49.34 ID:mB7+aBwx

確かに、こんな事になる前に自分たちに出来る事は無かったのかと悔いる気持ちも無くはないです
中学生で整形した時には、とにかく目が巨大になっていて、ネットでよく見るモ娘OBさん達の「眼球がこぼれ落ちそう」な状態でした

彼女達は専門のメイクをして黒コン入れてるからまだ見れるかもしれませんが、スッピンで見ると本当に恐ろしくて、どうにか戻せないかと四方八方手を尽くしましたが…
しかし兄嫁と娘ちゃんは満足していたようです。

それから一年待たずに同居は解消となり、兄夫婦が一家庭として独立できるように医者と父母連携で「観察期間」を設けましたが、あちらの方から没交渉になりました。
整形後の娘ちゃんを誰も褒めてくれないので「つまんない」んだそうです
なので、私家族・両親ともに、その後も整形を続けている事は全く知りませんでした。
っていうか顔自体は元々ブスでもなんでもないんですよ、娘ちゃんは。普通なのに。

暴力や金銭トラブル、盗癖がある訳ではないので兄も離婚しようとは思わないようです。
夫婦仲は巧くいっているのかもしれません。
娘ちゃんだけがモンスター化していく。

兄嫁が現在どうしているかは知りませんが、10年程前に高校のPTAの集いで
「親は子供にはやり返していい。殴られたら殴り返せ。世間では犯罪になる事も、親子間では無問題。それが親の特権」
と淡々と発言したそうです。
兄嫁は高学歴で結婚前は教職もしていた筈なんですけどね。

26才で大学に婚活に来ているという事自体はそう珍しい事でもないそうです
こ奇麗なお姉様方が将来性のありそうな男子学生を青田買いしにくるそうで。

娘ちゃんをどうにかしてあげたい気持ちはありますが、ウチが関わるのは絶対にNGでしょうからもうどうしようもないです。

とにかく兄がクソでした。
自分たちは上手くやれているって思い込んでいる。
最後まで、「何か問題が?うちは大丈夫だよー」とのほほんとしてました。
それが一番の恐怖でした…。

申し訳ないけど絶縁コースです。いくら親族でも無理です。




321名無しの心子知らず2011/12/22(木) 10:15:51.05 ID:khCQazbK

兄が空気という名の毒親




“小学校にこんな奴1人は必ずいた”ってやつの特徴
髪型だけイケメンなキョロ充にカッコ良いねって言ったら
Bluetoothのヘッドホンで人生詰んだ
バツイチ男性はモテるのに、バツイチ女性は地雷とされる風潮 なんでだろうね?
電車で席を譲るよう要求してきた妊婦に「私は本当は右足が一本しか無いんですよ」といってやった
引用元:【セコキチママ】発見!キチガイママ その18【泥キチママ】

9 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

キチや糞な教師は山程いるじゃん。
でも兄嫁が教鞭取っていないのは喜ばしいことだ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

男か女、どちらか一方が悪いとすぐに決めつけるアホ共に言っとく。
今回の場合は兄夫婦両方ともドクズ。
以上。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんかな~。
子供の保育園時代のボスママなら、自分の娘に整形なんて子とやりそうな人だったわ~。こういってはなんだけど、確かにボスママの子は完璧な子だけど、顔はすんごくブサイクちゃん。性格もやっぱきつくてどこかいじわるなんだよな~。
自分の子に何から何まで完璧にこなせるように育てていたから、終いには顔まで完璧に何てこと考えそうで。やっぱりいるんだな~。自分の子に金かけてまで整形させる親って~。あの子が親の都合でそうならないことを祈る。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)