SNSで仲良くなった友人からその子の彼氏のメールの転送が送られてくる



その神経が分からん! part303


 

2451/32012/11/15(木) 15:20:24.74 ID:52/cdSXU

どこのスレか迷ったけど、ここが一番良いかと思うので。

A子スペックと関係
18歳 メンヘラ気味 若干厨二入ってる
彼氏(初彼)は45歳(傍から見た感じではA子が遊ばれているだけにしか見えない)
A子とは趣味が同じでSNSでよく会話していて、郵便でのやりとりも一度したことがある。
会ったことはなく、A子は私の顔を知らない。A子はよく写メを晒しているので私は知ってる。

先日、A子が私に、A彼氏のメールを転送して送ってきた。中身は
「A子と私さんを相手取って被害届を出す。訴える。謝罪しろ。認めないのであれば被害届を出す。
A子は私さんへ子の内容を伝えろ。謝罪の方法は私さん本人に考えさせろ。」と、こんな内容。





A子にどういうことか聞くと、どうやらA彼氏はSNSで私とA子に誹謗中傷されたとか言ってるらしい。
でもA彼氏と私は繋がっていないし、つーかお前誰っすかぁ?(鼻ホジ)って感じ。
一体何を根拠にどういう罪や理由で被害届やら「訴える」のやら…なのでこっちはとりあえず放置。
しかもA彼氏が打った本文中の私のハンドルネームが盛大に間違っている。失礼な奴だ。

続きます




2462/32012/11/15(木) 15:20:55.04 ID:52/cdSXU

で、当のA子からは相談と見せかけた愚痴メール。愚痴と言っても罵倒と暴言と性的な単語がずらり。
彼女はSNSでもA彼氏への暴言を吐きまくってて、私がたまになだめたりして相手をしてたから、
そのSNSのやりとりを覗き見して、A彼氏が勝手にムッキー!したっぽい。よく分からんが。

A子には「傍から見てても彼氏さんから相手にされていないし、もう正常な関係じゃないから別れたら」
と言ってみたり他にも具体的なアドバイスをしてもデモデモダッテどころか、
私の文章を一切スルーした、全くかみ合わない内容の愚痴が一方的に返ってくる。

A「彼氏が浮気してるっぽくて…いろいろ嫌なこと言ってくるの…」
私「今の状態で幸せなの?別れたほうがいいんじゃない?なんて言われるの?」
A「マジでムカつくわ、あのヤ●チンめくそがくそがくそが処女捧げてやったのに!!」
とまあこんな感じ。

頼ってくるくせに、こっちのアドバイスは聞かない、デモデモダッテはまだいい方。
ヒートアップするとメンヘラスイッチONになって病んだ文章で愚痴をフルオート。
「もっといい人探しな。」というと「私さんみたいな人がいいなぁ~」とちょとアヤシイ気もちらつかせる。


次で最後です




2473/32012/11/15(木) 15:21:40.73 ID:52/cdSXU

その後もA彼氏からは何通か、A子経由で「私さんからの謝罪がない。いつでも訴える。被害届出す。
イジメをするような奴は最低だ。調子に乗るな。これを私さんへ伝えて謝罪させろ。」
というような内容のメールが来たけど、つーかお前誰っすかぁ?(鼻ホジ)でスルー。

A子もA子で鬱陶しいガキだし、A彼氏も40にもなって頭がアレな人だから関わりたくないし
ただ今A子をFO中。

他人のやり取りを覗き見して勝手にムッキーして謝罪しろだ訴えるだの脅してくる神経が分からん。
出会って即ホテルでやることやったAカップルの神経がry
処女捧げたのに><デモデモダッテ~で別れようとしないA子の神経ry
ちなみにA子はそんな股ゆる女のくせに、強●被害者を罵倒したり(くだらない女のくせに強●されたとか言うな等)
少しでも異性関係がだらしない女性を見るとビッチビッチと罵倒している。
いろいろとその神経がryだった。


以上、長文乱文失礼しました。




248おさかなくわえた名無しさん2012/11/15(木) 15:55:55.40 ID:kSDeZrPw

>>247 乙。
FOってか即COで良い物件かと。




249おさかなくわえた名無しさん2012/11/15(木) 16:41:05.54 ID:HxJ4JveG

45歳の無教養じじいと付き合う18歳の方がビッチw 
てかそんなのとしか付き合えない底辺女w




251おさかなくわえた名無しさん2012/11/15(木) 16:53:58.03 ID:52/cdSXU

乙ありがとう。
A子とはまあ会うことも無いだろうし電子上の繋がりしかないから即COしなくてもまあいいかなって。
切ったら切ったでまた騒ぎ出しそうだし、SNSで共通の友人もいるので。
ちなみにその共通の友人たちの何人かは私とリアルでも知り合い。
友人たちに被害が及んだら嫌だなあと思って、穏便に突き離し中です。


と、さっきまたA子経由でA彼氏から「謝罪しろ」メールがきました。
私のSNSを盗み見してはよく分からない理由でキレてるそうです。
面白半分に報告してきては罵詈雑言を並べ立てるA子のメールがウザいので
もう関わりたくないからそっちでなんとかしてよー私はシーラネ(鼻ホジ)
というような内容でメール送って様子見です。




252おさかなくわえた名無しさん2012/11/15(木) 17:03:40.41 ID:LSHlqW7s

A子には住所知られてんでしょ
一応気つけてね。




253おさかなくわえた名無しさん2012/11/15(木) 17:14:12.18 ID:52/cdSXU

>>252
ありがとう。そう、それはちょっと思ってる。
住所は保存してるか知らないけど、
とはいえ私・A子・A彼氏共に大きく離れた地域に住んでいるから
よほどのことじゃない限り大丈夫だろうと。
A子の知能じゃ住所悪用しようなんて知恵も出てこないと思う。
でも気を付けておくよ、ありがとう。




254おさかなくわえた名無しさん2012/11/15(木) 18:21:55.81 ID:T6GALNtG

いちいち転送してくるA子が一番悪い。
彼氏の話はどうでもいいからもう取り次がないでくれって言った方がいいよ。
もしかしたらA子の意思で話盛ってる可能性もあるし




256おさかなくわえた名無しさん2012/11/15(木) 18:31:32.26 ID:COfhXBfk

だよね、A子とグルでなんかやってそうにも思うわ。
愚痴るけど別れないし関係ないのに巻き込んでるし。
かれしの怒りを私子にむけさせて、とか画策してやしないだろうね。




【画像あり】ドイツのモデルコンテスト番組にトップレスで乱入!ウクライナの女性人権団体FEMEN
映画の世界!?廃墟のガレージを緑の匠が劇的ビフォーアフター
【速報】 台風18号の進路が極悪すぎる wwwwwwwwwwwwwww
芦屋の側溝に100万円、清掃の女子大生が発見
凍っていないマンモスの血液が採取される!肉も新鮮なまま保存されている模様
引用元:その神経が分からん! part303

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)