やたら構ってくる独身女上司(39)に「母親みたい」って言ったら

引用元:やたら構ってくる独身女上司(39)に「母親みたい」って言ったら

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/10(日)14:58:21.794 ID: b4mmsgC10.net

すごく悲しそうな顔をされた
結婚したい彼氏欲しいアピールがうざすぎたんだ…




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/10(日)14:59:22.200 ID: S63Oe8and.net

すげーわかる




4以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/10(日)14:59:26.660 ID: XkhPst81a.net

必死さが凄いよな




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/10(日)15:00:30.826 ID: b4mmsgC10.net

でもそこはかとなく漂ってくる体臭、口臭がオカンのそれなんだよな
自覚あるのかな…




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/10(日)15:01:19.612 ID: R0s1e+Tu0.net

酷い>>1だ




7以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/10(日)15:01:33.809 ID: b4mmsgC10.net

化粧しすぎで顔ドロドロだし香水臭いしあまり近寄らないで欲しい
スタイルもガタガタだ




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/10(日)15:03:00.685 ID: b4mmsgC10.net

独身でバツもついてないよ
だから余計に




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/10(日)15:06:16.552 ID: tJ6KvXbC0.net

イッチはいくつなん?




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/10(日)15:08:37.216 ID: b4mmsgC10.net

俺は30で独身だよ




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/10(日)15:10:24.185 ID: Jj/+ECsp0.net

>>12
ワロタ同類じゃん




19以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/10(日)15:23:01.633 ID: 561FASxz0.net

>>12
30男と39女が同じとまでは言わないけど

カーチャン扱いするほど差はないと思う というか大差ない




14以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/10(日)15:10:02.092 ID: O2lGeo2wa.net

それにつけてももう少し言葉をだな…




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/10(日)15:18:33.541 ID: PqubU+qa0.net

いわれた女上司は心にザックリきただろうな




20以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/10(日)15:24:29.261 ID: peCP79E40.net

ギリギリ妙手だったな
さすがに諦めるだろうから今後はちょっと優しくしてやれ




21以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2016/04/10(日)15:25:18.177 ID: 7+G/hw8u0.net

そこでお姉さんみたいって言える男がモテるんやで




26 COMMENTS

匿名

>21
それは「姉だから恋愛感情有りません」と言ってるようなもんだからモテはしない

返信する
匿名

男女逆で考えてもそうとう気持ち悪いから仕方ないわ
上司は部下に勘違いさせてはいかんよ。あくまでも上司として振る舞わないと。

返信する
匿名

いやー何を言ってもいいわけではないぞ
最低限の当たり前の気遣いが出来ない奴増えすぎやろ

返信する
匿名

心配しなくても主に対して特別な気はないよ、主が長年二次元で培った歪んだ妄想だから。主は誰からも好かれないよ

返信する
匿名

そこでおねえさんみたいって言って、うっかりモテちゃったら困るよね
まぁ、実際30後半になると体臭口臭が変わるよね…中年の匂いになっていく…(哀)結婚してればお互い年取ったで笑えるけどね

返信する
匿名

期待させてはいけないから「あなたは恋愛対象ではない」と釘を刺したのは良かったんだよ
上司なんて断りにくいんだからどう断っても結局角が立つよ
「お姉さんみたい」なんて言ったら「姉さん女房も有りでしょ」とか勘違いしたかもよ?

返信する
匿名

ぶっちゃけ穏便に振ることができてラッキーでは
そんな光景見たらアイツ上手いなって思うわ

返信する
匿名

アピールきつかったなら、仕方ないね。これくらい言っちゃっても。
対象外だから諦めろ、というメッセージが伝わりつつ、
万が一、上に報告とかされてもセクハラ扱いにはまずならないラインだと思うし。
なかなか縁がなくてアラフォー独身になった人でも、
身だしなみが清潔感あって、性格的にもバランスいい人は
39才でも普通に結婚相手見つかると思う。

返信する
匿名

『30男と39女が同じとまでは言わないけどカーチャン扱いするほど差はないと思うというか大差ない』

いや、巨大な差あるだろ?これ男女逆案件なら女側が男をしょっちゅう『爺は自分がまだまだ若いと勘違いしがちだからね』とかぶっ叩いてんじゃんか。立場が逆転すると途端に『大差ない〜』ですかw

返信する
匿名

※10
いとうあさこは、そりゃ振られるわ。どっからどう見ても近所に住む母ちゃんだもん。女というか母ちゃんという生き物

返信する
匿名

※30
39なら40代から50代を狙うべきだよ。10歳下の男に擦り寄るとか気持ち悪すぎ。もう初老なんだから

返信する
匿名

なんかどこ発祥かわからないけど「最近は年上好きな男が増えてる」←この根拠なしスローガンやめてほしいわ。年上好きとかせいぜい1,2才上って意味なやつが大半だし、なにより同じ20代限定の話。30代以上の人らはむしろ年上は1歳違いでもできたら避けたいって思う人のが多いんじゃないの?9歳上のほぼ40なんてお婆ちゃんだよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)