レスになって長いんだが、離婚する理由になる?何年も我慢してきてもう限界だ。自由になって自由な恋愛をしたい

引用元:離婚しようかどうか迷ってる人の相談スレ【x41】

530離婚さんいらっしゃい2018/01/05(金)23:58:06.70 ID: .net

セックスレスになって長いんだが、離婚する理由になるのかな?

嫁ってセックスだけのためにいたわけじゃないのも分かっているが、何年も我慢してきて、もう限界だ。
自由になって、自由な恋愛をしたい。
ただし、高校生、中学生の子供がいるので悩んでいる。
あー、子供いなければ簡単なんだろうけど。

誰か背中を押すか、踏みとどませるかしてくれないか?




532離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)00:11:29.93 ID: .net

>>530
男の方が拒否しててなぜか記憶がすりかわってることがよくあるんだけど大丈夫か?
まずもう一度冷静に探りを入れることをおすすめする




533離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)00:16:53.62 ID: .net

>>530
誘って断られたらその断り文句も含めて日記につけていけば弁護士が解決してくれる




536離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)07:17:35.01 ID: .net

>>530
嫁に対して愛も情も無ければ離婚すればいいさ




534離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)00:17:07.08 ID: .net

>>530
そのパターンで離婚した奴って
女に見向きもされなくて孤独死か
商売女にむしられて無一文か
メンヘラのガキに潰されかけるか
どれかにしかならんぞ
まともな女は子供いてs●xしか興味無い奴に恋愛なんかしないからな




539離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)13:06:42.21 ID: .net

>>534
うちの旦那がまさしくそうで(妊娠中に私と思うように出来なかったことが原因で女作った)相手の女とはとても楽しそうに恋愛してるけど、やっぱりその女まともじゃないのかな
「お前よりずっと一緒にいて心地いい」って言われてる




540離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)13:09:40.38 ID: .net

>>539
子供要らないんだろうね
自分が子供だったことも忘れてね




541離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)13:57:56.96 ID: .net

>>540
子ども要らないのかな
そもそもが上の子産んでからだいぶ経ってしまい、もう2人目なんて無理かと思っていたときに2人目が欲しいと言い出したのは旦那なんだけどね…
あれもセックスを目一杯するための口実だったのかな
いざ妊娠して悪阻もひどくて仕事もギリギリまでしてたから、しんどかったり疲れたりで数回に一度は断ってたんだよね 悪阻がおさまらずずっと続いててさ
そしたら急に「妊娠にかこつけて家事がいい加減になったので離婚したい」とか言い出して、産んで落ち着いたらまた頑張るからなんとか考え直してくれって懇願したけど出産する頃も冷たくて冷たくて
出産してすぐに妊娠中からの不倫が発覚して、あっちの方がいいと言われて今に至るわ
旦那と不倫相手のラインを定期的に確認してるけど、とりあえずセックス関連のことで盛り上がってばかりだ
それが2年も続いてるからなんか性欲すごいなあと思ってちょっと引いてるんだけどね




542離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)14:01:32.54 ID: .net

>>541
それか親がs●xモンスター
そのまま一緒にいると子供も同じことするね




543離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)14:05:30.75 ID: .net

>>541
マグロでも相手してればよかったんだよ
断られるのって人間嫌なんだよ
接客の基本




544離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)16:21:43.76 ID: .net

>>541
よくそんな男と一緒にいられるね
クソじゃないか
父親としてもむしろいない方がいいと思うけど
ATMとして必要なの?




555離婚さんいらっしゃい2018/01/07(日)00:18:52.88 ID: .net

>>541
セックスの相性が合うなんて羨ましい
ほんとはそっちの二人が夫婦になったほうが良かったのかもね




531離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)00:03:18.05 ID: .net

嫁に拒否られているのなら
外注する理由にはなるんじゃない?
セックスと恋愛とは別だとは思うけど




537離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)07:23:23.74 ID: .net

外注と言っても相手が独身だと地雷の恐れがあるし
W不倫だと燃えて態度に現れて嫁バレして2つの家庭が崩壊して子供が傷つくけどどうする?




538離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)11:13:18.60 ID: .net

少し調べただけだけど
レスも有責自由になるらしいよ

まずはセックスレスということで離婚や慰謝料など請求するなりしたらどうかな
きちんとレスとレス解消しようとした証拠を残しておいてからだな
でもそこまでして婚姻関係を続けて外注したほうが楽だと思う
慰謝料はレスと相殺されてゼロになる可能性もあるけど
養育費となると数百万
しかもレスだから離婚って、子どもからすればなかなか理解できないと思う
嫁の収入やラ経済観念や現在の生活費など
合理的に考えていい方を選ぶといい




545離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)16:35:16.03 ID: .net

断り方も問題あるのかも
二人目妊娠する前はちゃんと応じてたのかな




546離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)16:35:35.94 ID: .net

一方的な話ではよくわからんからなあ




547離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)20:15:07.01 ID: .net

妊娠中にやろうぜやろうぜって言う男がサイテーだと思うけど(ツワリなら布団に入るまでの間にしんどそうにしてるだろうに)
それを断り方が悪いのかもとかいう発言が出てくるあたり男って悪くも悪くも性欲の塊なんだね




550離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)21:21:17.77 ID: .net

どこかで読んだけど男の性欲は女の数十倍らしい。これはたぶん遺伝子の仕業だと思うんだけど母性保護と種族保存とのジレンマってとこかな。




551離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)21:32:10.07 ID: .net

男の性欲と食欲を制限しようとすると何かあるね
経験的にうまくいかない




553離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)23:29:35.24 ID: .net

>>551
犬とか動物みてみるといい
犬なんて条件反射で噛みつこうとするからw
人間も本能的なことは同じだろうね




552離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)22:06:08.43 ID: .net

食欲って私見だけど女の方が強いと思うな。何人かお付き合いしたけど100%そうだった。




554離婚さんいらっしゃい2018/01/06(土)23:38:16.91 ID: .net

>>552
サンプル少なすぎわろた




16 COMMENTS

匿名

離婚したきゃしたらいい
したくないならしなきゃいい
ただ、離婚したところで相手がいるかが問題だよね
「今は年の差恋愛が普通らしいから俺にも若い子が」なんて勘違いしちゃいけないよ。独身でも若い子捕まえられるのは限られてる。
離婚歴ありで子供がいるおっさんとかよっぽど金持ってないと若い子なんて無理。孤独死コース。
一生独り身でいいならご自由に

返信する
匿名

自由になったとして
中高生の子供がいるような年代のバツイチおっさんが
思い通りに恋愛できるか?

返信する
匿名

自由な恋愛をしたいんじゃなくてやりたいだけ
レス理由に離婚して素直に夜のお店にでも行けばよい
養育費はちゃんと払えよ

返信する
匿名

人並みの人生でなくてかまわんなら離婚すりゃ良いけど、子いる以上本当の自由はもう無理だよ

返信する
匿名

家事育児してくれてヤる体力を残させてくれておいてくれるなら
相手するんだけどさ。
ほぼ丸投げされたらそんな体力も時間もないわけだよ。
そわな時間あるならねたいわけさ

返信する
匿名

マグロでも相手しとけって言うけど
多くの男性はマグロって肉体的に普通にしんどいのを分かっていなくて、女は楽してるみたいに思ってるよね
自分の肛門に何度も何度もゴム棒を突っ込まれ揺さぶられ続ける20分間をリアルに想像してみてほしい、あと口でやるのも自分で模擬してほしい、どんだけ重労働か
性教育で必須にしてほしいわこれ

返信する
匿名

インフルエンザと二日酔いがずっと続いてるような船酔いみたいな状態なら
男だって盛ってくる女が来たら空気読めって冷めるだろ
触ればゲロるような体調でわがまま言ってくる奴なんか男女関係なくメンヘラだけだ
二日酔いでも恋愛機能を維持させるのは気遣いだけ

返信する
匿名

いろんな人と関係を持ちたい人や、子どもや家庭に関心を持てない人は、はじめから結婚に向いていないんじゃないかと思う。

既婚者だってセックスしたいし、家庭の責任がつらいときもあるけど、それでもいまの幸せが大切だから、離婚だなんて思わないけどな。

世間体とか気にせず、自分のいちばんを選んだらいいと思う。

返信する
ななし

論点ズレすぎだろ。そもそも相談してるのは530であって、そいつの家庭事情では悪阻がどうの家事がどうのは関係ないんだから。余計な情報付け加えて揚げ足取る前に普通のセックスレスの話しろよ

返信する
匿名

少し甲斐性があれば、外で上手に遊べばいいのにと思うが。
すぐ本気になっちゃうタイプや甲斐性無しは、子供の独り立ちまで待って素直に離婚しとけ。
奥さんがレスな上に束縛強いなんて場合も、レス理由に離婚しとけ。

返信する
匿名

結婚する前は取っ替え引っ替えだったのをやめて嫁一筋という心粋を無視される場合もある。結婚しちまえばってのは女利権の賜物だろ。少しは旦那に愛される努力すればいいだけ。なにが家事だ。できる男からしたら敢えてまかせてる。それがネックでレスだなんて関係なんて捨てられて当然、至極まっとう。お前ら男に比べると非効率で無駄なんだよ。子供のおかげなんだよ捨てられないの

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)