友人同士で遊園地に行った時に友人の彼女が察してちゃんだった



その神経が分からん! part298


 

622おさかなくわえた名無しさん2012/08/22(水) 22:16:09.92 ID:G45yFB50

友人同士で遊園地に行くことになって
そのなかにいた友人(A)の彼女(B)がひどかった
帰りに何食べたいか聞いたらBが「お米が食べたい」って言いだしたので
じゃあお寿司?チャーハンなら中華?パエリアでもいいよねって話してたら
すごく不満そうに「お寿司はちょっと」「中華も気分じゃない」「パエリアは・・・」と
片っ端から全部反対する。

「じゃあ何料理ならいい?」って聞いたら「本格的な石焼ビビンバ」とか言い出した
石焼ビビンバならそこのファミレスにあったよ!ということになったので
ファミレスに流れようとしたらBとAふたりともぐずぐずして来ない。
まあ後からくるよね・・・ということになって先に入ったけど、1時間経っても結局来なくてそのまま解散した。

後日メンバーのひとりにAからきたメールによると
「アイツ本当は焼肉が食べたかったらしい」とのこと。
米→ビビンバ→焼肉屋で連想してみんなで察してほしかったらしい。
焼肉っていうの恥ずかしかったんだと。
そんな遠回りする神経が分からん。




626おさかなくわえた名無しさん2012/08/22(水) 23:06:28.39 ID:tFnyVaOK

>>622
車が故障したコピペ思い出した

女『車のエンジンがかからないの…』
男『あらら?バッテリーかな?ライトは点く?』
女『昨日まではちゃんと動いてたのに。なんでいきなり動かなくなっちゃうんだろう。』
男『トラブルって怖いよね。で、バッテリーかどうか知りたいんだけどライトは点く?』
女『今日は○○まで行かなきゃならないから車使えないと困るのに』
男『それは困ったね。どう?ライトは点く?』
女『前に乗ってた車はこんな事無かったのに。こんなのに買い替えなきゃよかった。』
男『…ライトは点く?点かない?』
女『○時に約束だからまだ時間あるけどこのままじゃ困る。』
男『そうだね。で、ライトはどうかな?点くかな?』
女『え?ごめんよく聞こえなかった』
男『あ、えーと、、ライトは点くかな?』
女『何で?』
男『あ、えーと、エンジン掛からないんだよね?バッテリーがあがってるかも知れないから』
女『何の?』
男『え?』
女『ん?』
男『車のバッテリーがあがってるかどうか知りたいから、ライト点けてみてくれないかな?』
女『別にいいけど。でもバッテリーあがってたらライト点かないよね?』
男『いや、だから。それを知りたいからライト点けてみて欲しいんだけど。』
女『もしかしてちょっと怒ってる?』
男『いや別に怒ってはないけど?』
女『怒ってるじゃん。何で怒ってるの?』
男『だから怒ってないです』
女『何か悪いこと言いました?言ってくれれば謝りますけど?』
男『大丈夫だから。怒ってないから。大丈夫、大丈夫だから』
女『何が大丈夫なの?』
男『バッテリーの話だったよね?』
女『車でしょ?』
男『ああそう車の話だった』
女『もう、男って人の話聞かないんだから』
男『ごめん、ごめん。で、ライト点く?』
女『やっぱ怒ってんじゃん』
男『怒ってないってば』
女『絶対怒ってる。何カリカリしてるの? 人が大変な時に!』
男『いや、俺はただライトが付くかどうかを…』
女『話を逸らさないで! ライトがどうこうじゃなくて今あなたの話をしてるの!』




627おさかなくわえた名無しさん2012/08/22(水) 23:29:07.67 ID:YcYw8Ie9

>>622
熱々の石焼きビビンバ投げつけたいわww
焼肉食べたいって言うのの何が恥ずかしいんだろう…分からんなー




628おさかなくわえた名無しさん2012/08/23(木) 00:01:21.46 ID:O8tobvPU

>>622
うちの知り合いでもいるわ同類が。察してちゃん。
二次会どこ行くー?カラオケー。みたいな時にモジモジして
「えーカラオケー…」とか言うからじゃあ何がいい?って聞いたら
「カラオケでいいけどー…」って言う。
で、カラオケ行ったら面白くない顔して「頭いたーい…」とか言い出す。
先帰りなよって言ったら「えー私だけ帰るのやだぁ…」ってつまんない顔して解散までいる。
で、次の日に
「アタシ本当はカラオケじゃなくてボーリングとかが良かったのに」
「みんなカラオケって言うから仕方なく行ったけどすごい頭痛かったんだからね」
ってメール来るの。まじめんどくさい。
誘ってなくてもいつの間にか参加してるし。




639おさかなくわえた名無しさん2012/08/23(木) 10:12:36.97 ID:vi8FROZa

>>622
どんだけ焼肉食いたかったんだ…
普通、ファミレス行く流れの時点で
不本意でもあきらめてついていくよなあ。




623おさかなくわえた名無しさん2012/08/22(水) 22:36:41.56 ID://yqJVfD

メンドクセー女だなオイ




624おさかなくわえた名無しさん2012/08/22(水) 22:44:13.58 ID:ytZvZh/J

米が食べたいと言われて焼肉屋提案したら
その方が神経分からんと言われるわ




【画像】ガリガリ君の新味wwwwwwwwwwwwwww
【画像】リアル広末涼子こと乃木坂46生駒里奈(16)、秋元康に見捨てられるwwwwwwwww
【速報】 台風18号の進路が極悪すぎる wwwwwwwwwwwwwww
【画像あり】ミス東大コンテスト2013候補者の大筋由里桂さん(理三・2年)が朝飯食い過ぎな件wwwwwwwww
【画像あり】女子 「男の子ってぇ、ぽっちゃりしてるのが好きなんでしょ!」 男子 「ぽっちゃりをなめるな!」
引用元:その神経が分からん! part298

4 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

一万歩譲って石焼きビビンバ→焼肉はわかるが
米→ビビンバ→焼肉屋の連想ゲームはもうアホとしか言いようがない

返信する
名無しのふよふよ速報。

彼女Bは焼き肉を食べたかったんじゃなくて、
友人Aと二人きりになりたかったんだよ。
焼き肉云々は邪魔者を排除する口実。

返信する
名無しのふよふよ速報。

いたなー
前の職場にこんな女が
言い方が回りくどいうえに伝えたの一点張り
伝わってねーよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)