引用元:百年の恋も冷めた瞬間 Open 7年目

361名無しさん@おーぷん2017/10/28(土)20:29:21 ID: ID:CE8

彼氏とは付き合い始めて3ヶ月。
彼は優しいし、真面目で温厚な人だった。

そんなある日、デート中に彼のケータイが鳴った。
相手は彼の姉だった。
傍で会話を聞いていると…

彼「…え?今から?デート中なんだけど…」
と彼が言った後、暫く黙り込んでしどろもどろになりながら、
彼は「…わ、わかった!今すぐ行くから!」

と、言って電話を切った彼。そして
彼「ごめん、ちょっとここで待っててくれないか!?」と言って何処かへ走り去っていった。

何か緊急事態でも起きたのか、と思い、後で彼に聞くと、

「ごめん、姉ちゃんに買物頼まれて…」

は?
デート放っぽり出して抜けていった理由が姉の買物?
この寒い中15分近く待たせといてそれはないだろ、とキツく〆たら、

「姉ちゃん、一度言い出したら聞かなくて…」と。

いやいや、そういう問題じゃなくてさ。
彼女より実姉優先するの?って話なわけで。
結局この日はデート再開したんだけど、彼がやたらに下手に出てた。

それからも彼は姉に振り回されていて、その度に私との予定が狂わされた。
その度に彼は私に謝って申し訳なさそうにしてるんだけど、それ以前にお前とお前の姉の関係をもう少しなんとかしろっての。
私には姉はいないけど、兄弟にこんな扱いされたらブチ切れてる。
そもそも自分の兄弟なんだから無理な事は無理ってハッキリ言えばいいのに、そんなに難しい?
このまま付き合い続けても上手く行きそうにないので、近々別れ話を切り出すつもり。




ふよ速人気記事



362名無しさん@おーぷん2017/10/28(土)20:47:23 ID: ID:M7x

>>361
冷めるのも仕方ないと思う。
次に選ぶのは長男のほうがいいかもな。

幼い時のあれこれを知られてると、逆らえなくなることもあるんだ…




アクセスが多い人気記事!

アンテナサイトを経由して記事に移動します


  • このエントリーをはてなブックマークに追加