4階の奥さんがベランダから、真上の階に干してある布団に向けて水鉄砲を発射!発射!!発射!!!




今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 102度目

748おさかなくわえた名無しさん2013/10/07(月) 09:07:49.07 ID:1dVb/Plq

新婚の頃、ある団地に住んでた。

5階建ての建物が均等に建ってるところで、南側と北側と両方にベランダがあるタイプ。
うちは5階で、北側のベランダに玉ねぎを紐で結んで干してた。
それを取ろうとベランダに出ようとしたら、向いの棟のベランダにいる奥さんの妙な動きに気が付いて 本能的にパネルの陰に隠れた。





で、その奥さんの様子を伺っていると・・・。
その奥さん宅は4階で、真上の5階のベランダには布団が干してあった。
こういう集合住宅ではよく苦情の対象になるんだけど、その布団が4階の方までダラ~ンと垂れ下がっている。
きっとそれがウザかったんだろうなー(と言うのは私の推理)。

その奥さん、手に水鉄砲を持ってて垂れ下がった布団に標準を合わせ
・・・それはもう真剣に標準を合わせて発射!発射!!発射!!!
真っ白い布団に黒々としたシミがいくつもついた。

無表情で満足げに部屋に入って行く姿を見て 全く面識のない奥さんだったけど一発で顔を覚えてしまい
心の中でゴルゴと名付け、その団地に住んでいた2年間かなり警戒していた。
見た目はおとなしそうで地味な奥さんなのに怖いお(-_-)




750おさかなくわえた名無しさん2013/10/07(月) 09:55:52.39 ID:8EMkCNw3

ゴルゴ!www
お茶返せ




Amazonで超かっちょええの見つけたったwwwwwwwwwwwww
【画像】柴犬×コーギーの犬wwwwwwww
嫁いびりのため、悪魔の缶詰を開けた母に不幸がwwwwwwww
殺人事件がおきる館にありがちな事wwwwwwwwwwwww
ついに念願の生活保護GETぉおおおおおおおおおおっっっ!!!!
引用元:今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 102度目

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)