「身障者が健常者の真似をするな!!」従弟の披露宴で花嫁に罵詈雑言を浴びせかけたのオッサンに新郎がぶちきれ




冠婚葬祭で私はこの親戚に腹立たった!その2

203愛と死の名無しさん02/09/17 23:20 ID:

私が「こいつは~~っ!!!」と思った相手・・・
それは従弟の披露宴で花嫁に罵詈雑言を浴びせかけた親類のオッサンです。

去年のことですが、従弟が結婚しました。
相手は左腕の肘から先がない身障者。
性格はすごく優しく、いい人で、家事もきちんとこなすそうです。

その従弟の結婚披露宴でのこと。
「相手が身障者」というのが気に入らない親類のオッサンが、 大声で文句を言い出したんです。

(「あんなカタワを嫁に貰ってどうするんだ!」「世間体が悪い!」 「もう、あいつらとは縁を切る!」...etc)

その会場にいた人は皆「ムッ!!」となり、花嫁は下を向いてしまいました。
(しかし、言った本人はケロッとしている)

それでも、何とか披露宴はすすみましたが、 お色直しというときにトラブルが起きました。

ドレスを着替えた花嫁に対し、オッサンは 「身障者が健常者の真似をするな!!」みたいなことを言ったんです。 花嫁の方は、見るからに「泣くのを我慢している」という表情に。

私が、『オッサン!いい加減にしろっ!!』と思ったその時・・・・・・!

つづく





204愛と死の名無しさん02/09/17 23:21 ID:

とうとう従弟が切れてしまい、オッサンに詰め寄り
「あいつ(花嫁)の事が気に入らねぇならサッサと帰れ!
親戚の縁を切りたいってぇなら、いつでも切ってやらぁ!!
あいつには腕はないけどな、お前と比べりゃ一億倍も性格はいい!!
第一、お前、人のこと言えるのか!?
お前は身長と髪の毛と足の長さと体型に不自由してるじゃねーか!!!
腕がないって事でどーこー言いたいんだったら、
身長と髪の毛と足の長さと体型をマトモにしてから来いっっ!!!!」
と、たんかを切りました。
私、思わず吹き出しそうになりました。
だってそのオッサン、チビ・デブ・ハゲ・短足の四重苦だったから。
(ついでにその従弟のこと、カッコイイ!!とおもった)
そのオッサンは怒って帰りましたが、帰ってくれてよかった。
それからは和やかな雰囲気になったので。

それにしても恥ずかしかった。
嫌なら披露宴に参加しなければいいのに。
披露宴の後、従弟側親族は嫁側親族に頭を下げっぱなしでしたよ。

おわり




206愛と死の名無しさん02/09/17 23:27 ID:

>>203.204
その従弟、かっこいいよ!
で、オッサンの方は、未だにほかの親族からは、
親戚付き合いしてもらえてるの?




208愛と死の名無しさん02/09/18 00:02 ID:

>>206
おばさんが詫びを入れてきたので、我が家では一応、 最低限の付き合いはしています。他の親族もそんな感じです。

さすがに従弟の所は、「名前も聞きたくない!」と 言っているらしいですが・・・。
でも、当分は表面だけの付き合いになりそう。
まだ不快感が消えていないので。

親もいまだに、「いくら気に入らないからって、 披露宴をぶち壊すような真似をするのは大人じゃない」 と言っていますし。

反対に従弟は、思い切り株を上げましたけど。





210愛と死の名無しさん02/09/18 01:39 ID:

>>204
従弟さんに惚れますた。かこいい…
それにしても、いい年してそういう事が出来る人間がいるとわ。
四十苦プラス、知能障害もありそうでつな。




20719202/09/17 23:38 ID:

>>203,204
惚れますた(はぁと




208愛と死の名無しさん02/09/18 00:02 ID:

>>192
私、従弟のお嫁さんが羨ましいと思いましたよ!
いざっ!ていう時に庇ってくれるなんて最高だ!!
私もそーゆー婿さんを・・・と思うんだけど、
なかなか、いないんだよね・・・・・




いじめっ子の自転車にバイク用の鍵つけるの楽しすぎwwwwwww
実の父親を警察に通報した結果、令状を持った刑事が父を逮捕していった
最高にダサいCDジャケを教えるwwww
郵便受けに入れられた新聞飛び出させるの楽しすぎワロタwwww
じゃらんで旅館を探してたらこんなのを発見。もうね…
引用元:冠婚葬祭で私はこの親戚に腹立たった!その2

18 COMMENTS

名無しのふよふよ速報。

身長と髪の毛と足の長さと体型は障害じゃないけど、腕がないのは欠陥だよ。
低身長や脚が短いのを障害扱いするなら、日本人は欠陥民族だね。

返信する
名無しのふよふよ速報。

本当はそのおやじを殴ってもよかった。70才の私が言うのだから間違いない。親類付き合いしなくていい。

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんでおっさんはこうなんだろうな
恥の概念が無いんじゃ朝鮮人と変わらんだろ
な>>1もそう思うだろ?

返信する
名無しのふよふよ速報。

初めは誰もこのおっさんを障害扱いをしてないよ。
結婚披露宴でこんなふざけた事が言える脳に欠陥があったから身体的特徴言われたんやろ。
※1の脳はこの話題のおっさんとおんなじで欠陥あるし、こういう話題で日本人云々いうのはたいてい半島のやからなんで半島に帰ってええで

返信する
名無しのふよふよ速報。

ネトウヨか嫌韓か知らんが、やっぱり朝鮮人批判が始まったなw
朝鮮人並みにウザイから日本から出てけよ。

※4は、※1の内容が日本人批判に見えるの?日本国語辞典見ながらもう一度読め。

返信する
名無しのふよふよ速報。

障害者差別って、部落差別における近親婚忌避に淵源するから、二重にきついんだよな

返信する
名無しのふよふよ速報。

※4
欧米人と比較して日本人は、身長が低く、脚が短いんだけど、その日本人としての身体的特徴を「腕がないという明らかな身体障害」と同列に語ることの意味をよく考えろ。

返信する
名無しのふよふよ速報。

お互い個性を罵るのは良くないよね
ハゲもチビもデブも短足も個性なんだから悪く言っちゃ可哀想だよ
あ、でも性格悪いのは養護できないから直す気ないなら失せろ

返信する
名無しのふよふよ速報。

おっさんの発言は言わずもがなだが、
従弟の発言の内容を正しいと思うような奴は、おっさんと変わらない。

返信する
名無しのふよふよ速報。

身体的特徴と身体障害を「個性」として同列に語る奴は、頭の中お花畑

返信する
名無しのふよふよ速報。

いい年こいて公衆の面前で障害者差別とか
大人どころか「人間」として生きる資格すらないよ
だって小学生ぐらいの子供でも障害者差別は悪い事って分かるからな。

返信する
名無しのふよふよ速報。

情けねえ親族だな
新郎が啖呵切る前にネクタイで首締めるなりして物理的に追い出せや

返信する
名無しのふよふよ速報。

いくら気に入らなかったからって?そういう事にたいして気に入らないなんて考え持てる時点で頭くさってんだろ
その上でぶち壊しにするような奴とまだ関係続けてんの?まったく理解できない

返信する
名無しのふよふよ速報。

なんか切れて同じレベルで言い返すのって
イマイチスカッとしないんだよな
子供っぽいというかスマートじゃないかんじ

返信する
名無しのふよふよ速報。

※5
朝鮮は支那につけ狙われないようにわざと貧しい国になっていたとか、朝鮮はサルフの戦いの時に紙の鎧を着ていたとか、あいつらやたら朝鮮のこと好きだよな

返信する
名無しのふよふよ速報。

従弟の言ったセリフが本心だと思ってる奴がいることに驚きだよ
もし何も言い返さずオッサンを追い出しただけだったら、場は収まっても奥さんの心までは救われなかったと思う

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)