【汚嫁サンバ】嫁の掃除下手・不潔を語る会 三人目【瀬戸際の花嫁】

760名無しさん@お腹いっぱい。2009/01/31(土) 19:55:32 ID:

自分は、元汚部屋制作人嫁本人です。

結婚当初から夫の家族と同居。
新婚第一回のごみ袋中身を夫の母に「もったいない、これはまだ使える物でしょ!」と叱られてから、漁られるのが厭でごみを出すことができなくなり、一挙に壮絶な汚部屋へと転落しました。

当然夫からは日々狭くなる部屋に「いいかげん片付けてくれ!」と毎日毎日叱られる日々。 こんなに部屋を汚くしている自分はどうしょうもないダメ人間のように思え、辛くてなりませんでした。

ある日、もう自殺するしかない、と思いつめました。

どうせ死ぬのだから、身辺整理しよう、夫の母にも邪魔させるものか!と発狂。 夫の母「それ捨てるの?もったいない!」自分「はい、捨てるんです!」 捨てに捨てました。ゴミを溜めていただけなんでみるみる真人間に立ち返れました。

家をきれいにして、自分の死後に誰にでも入ってもらえるようにしたかったんです。 すっかり綺麗にした今、なぜか死ぬ気が無くなってしまいました。
毎日いらいらと自分に「片づけてくれ!」と怒鳴り続けていた夫も、なぜか最近は穏やかです。

今、残るゴミ部屋は夫の母の部屋だけになりました。

夫の母に大声で反論する基地外になってしまった自分ですが、以前の死にたくなるような気持が無くなって、とても生きやすくなっています。必要な物最低限の状態を保っています。 今日も、「昨日のチラシどこへやったの?」「もう捨てました!」とたくましくバトルしています。

性格の悪い嫁の問わず語りでごめんなさい。

なお、自分が真人間に生まれ変われたきっかけは汚部屋友人の自殺でした。 彼女が一瞬先に実行してしまったので、きっかけを失った自分が生き残ってしまった感があります。

ここで悩んでらっしゃる夫さんは、少し前の自分のパートナーのように思えます。
片づけられなくて、本当に申し訳なかったです。
「私だって忙しいのよ!」と切れていた自分ですが、本当は自己嫌悪でいっぱいでした。
ぐだぐだですみません。皆様のお家が改善されますように祈ります。




764名無しさん@お腹いっぱい2009/02/05(木) 15:35:31 ID:

>>760
残ったごみは姑だけになりました
ってオチかとおもた。




761名無しさん@お腹いっぱい。2009/01/31(土) 20:16:56 ID:

誤爆しました。ごめんなさい。




767名無しさん@お腹いっぱい。2009/02/08(日) 15:42:02 ID:

>>760

友人の分まで幸せになれ。
そして、その友人の供養を忘れずにな。




768名無しさん@お腹いっぱい。2009/02/10(火) 11:37:06 ID:

767さん、ありがとう。そうします。
誤爆の760です。彼女のことを思うと今も胸が痛いです。
汚部屋のぐちゃぐちゃな中で、視野が狭くいっぱいいっぱいだった自分、彼女の辛さに気付けなかった。
自分がきちんと人間らしく暮らすことで、彼女を忘れないことで、応えたいと思っています。
自戒の意味で汚嫁スレを見ていました。嫁カキコ禁止なのに、ごめんなさい。
以下はロムに徹します。











763名無しさん@お腹いっぱい。2009/02/05(木) 15:05:04 ID:

部屋が汚いと鬱になりやすいと思う




765名無しさん@お腹いっぱい。2009/02/05(木) 19:18:23 ID:

部屋の状態は精神状態だよな




インド人飲みしたら水分補給捗りすぎワロタwwwwwwwww
【閲覧注意】このブログ怖すぎwwwwww
コンビニのおにぎりつくる仕事楽しすぎwwwww
知らない方がいいかも…「男子がエッチの最中に考えがちなこと」5つ
本日合コンの俺氏にアドバイス
引用元:【汚嫁サンバ】嫁の掃除下手・不潔を語る会 三人目【瀬戸際の花嫁】
  • このエントリーをはてなブックマークに追加