ココリコ田中と小日向しえ、離婚wwwwwww

引用元:ココリコ田中、離婚wwwwwwwww

1以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/02(火)15:08:28.473 ID: ZlYWC8ZV0.net

お笑いコンビ・ココリコの田中直樹(45)と女優・小日向しえ(37)が離婚した。
2日、田中が所属事務所を通じて発表した。
すでに離婚の届け出は済ませ、長男と次男の親権は、いずれも田中となる。

直筆サインで田中は「私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、小日向しえさんと離婚することになりました」と報告。
「話し合いを重ね、このような結論に至りました。これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております」とコメントしている。

2人は2003年6月に結婚。翌04年6月に長男、08年4月には次男が誕生した。

◆以下、コメント全文

私ごとで大変恐縮ですが、私田中直樹は、この度、
小日向しえさんと離婚することになりました。
話し合いを重ね、このような結論に至りました。
これからは、夫婦という形ではなくなりますが、子どもたちの父親、母親としてしっかりと責任を果たしていきたいと考えております。
お世話になっております皆様、関係者の皆様には、ご迷惑とご心配をお掛けして大変申し訳ございません。

田中直樹(直筆)
平成29年5月2日

http://www.oricon.co.jp/news/2090179/full/?ref_cd=tw




3以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/02(火)15:09:15.090 ID: U3f8BWoo0.net

田中はサメに寝取られてしまったのだよ




5以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/02(火)15:09:19.844 ID: FtMtRSQH0.net

うわなんか嫌だな




6以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/02(火)15:09:20.597 ID: LWD6jEmTp.net

ココリコの気持ち悪い方離婚とか言われるんやろな




8以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/02(火)15:09:49.554 ID: e71PXaa10.net

うわマジじゃん
なんか田中が離婚って生々しいな




10以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/02(火)15:10:13.881 ID: FtMtRSQH0.net

>>8
年末に嫁使えないタイプの離婚だな




9以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/02(火)15:09:57.026 ID: WIaJ8ObD0.net

離婚コンビ




11以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/02(火)15:10:16.977 ID: mzTZSAwLd.net

仲良かったんザゃないのかよ、、




12以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/02(火)15:10:18.005 ID: Veq4VRk6M.net







13以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/02(火)15:10:23.802 ID: 5CEGcSgR0.net

なんかショック




15以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/02(火)15:10:32.378 ID: 7dIWg6Kpp.net

リコンコ田中
リコンコ遠藤




16以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/02(火)15:10:41.144 ID: fhEQP+bta.net

田中の嫁もガキ使に出てくれてたのにな




17以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/02(火)15:10:50.851 ID: cJ5GWcU10.net

年末の笑ってはいけないに出なくなるのかしえ




18以下、\(^o^)/でVIPがお送りします2017/05/02(火)15:10:54.793 ID: uV3hyUO60.net

これはガキ使でいじられるな




14 COMMENTS

匿名

※10
同意。普段は日本は女が親権取りすぎ!不公平!
とわめくのにさ。
子供も乳幼児じゃないし、別に母親が絶対親権取ったほうがいい!
って理由も特段ないんでしょう。

返信する
匿名

小日向って屑だよ。こいつの独身時代の話知ってる人ならよく14年ももったなーって感じ。田中さん人格者だから色々我慢しつづけてきたんだろうな。子供のためってのもあったろうし。でもどんな出来た人間でも限界はくるよね

返信する
匿名

※12
小日向がクズかどうか田中が人格者かどうかなんて
証明しようがないじゃんか。
12が小日向田中と直接の知り合いで
2人の性格をよく知っているんだとしても
夫婦間のことや、親としてどうかとは全く別の話。

返信する
匿名

親権が田中の方というのは気になるよね
アメリカとかだと経済力ある方が取ること多いみたいだけど。

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)