引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47

283可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/01(木) 08:35:56.16 .net ID:

自分的には黒くないんだが
留学中、各人種とやっときたいと思い、
黒人、白人、インド人とやってみた。
その頃同じ日本人留学生男と仲良くなり、図書館でどの人種とやったか
報告会したりしてた。めちゃくちゃ楽しかった。
でもこんな話人にはできないw




ふよ速人気記事


288可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/01(木) 09:58:18.51 .net ID:

>>283
ちなみにどの人が良かったですか?




290可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/01(木) 10:08:56.78 .net ID:

>>288
黒人はサイズ硬さ、再現力w全てにおいて多人種の敵じゃないと思ったw
そいつは大学のアスリートだったからスタミナが他の人よりすごいんだと思う。
でも、だからといってセクロスが気持ち良いかといえばそんなことはないw
そいつとセクロスしているとまるで陸上競技かなんかをしているような気分になってたwww

1番気持ち良いセクロスは月並みだけど、どれだか気持ちが入れ込んでるかということと、
お互いの「いやらしいこと」の概念が似ていることじゃないかな。
あとは硬さ。これは大事だわww




291可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/01(木) 10:47:15.83 .net ID:

>>290
あーでもたまに洋モノ見てるとスポーツみたいだなって思うから何となく分かるかも
想像では
でも最終的には気持ちですよね

ちなみに韓国の方と致した事ありますか?
前にテレビで誰だったかが韓国のチ○コはすぐ分かるって言ってたからどんなのかちょっと気になる




292可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/01(木) 10:48:22.63 .net ID:

想像では黒人のチ○ポコは入りきらなそうw

抜けてたわ




297可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/01(木) 11:29:39.86 .net ID:

韓国人としたことあります。
日本に来てる韓国人だけどね。
モノは日本人と変わらないよ。小さいとか匂うとかはなかったよ。

ちなみにイタリア人とアメリカ人とイギリス人もあるけど、アメリカが一番大きかった。
テンションがやたら高いのはイタリア人。

ねっとりとしたいやらしさを共有できるのは日本人のオヤジでした。お国柄が出るのかな。




300可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/01(木) 11:32:25.91 .net ID:

韓国のち●ぽは短いのは本当らしいよ。
あと、大事なのは亀頭の肥大具合。
成長期に皮かぶったままだと十分に成長しないから先っぽの細いまったけとなる。
逆に早いうちに皮むくとまったけの傘が開いて立派なイチモツになるのだそう。




302可愛い奥様@\(^o^)/2016/12/01(木) 11:44:27.29 .net ID:

各国談義面白いw

テレビで観たとき韓国のはつるつるしてるって言ってました
ちなみに元宝塚のアチョウさんだったかな?

私も語れるくらい色々経験すれば良かったなー
このチキンめ

関連記事: 発展途上国のボランティア活動に行ったら、避妊具もつけずにヤリまくりの奴等ばかりで唖然とした・・・

関連記事: 私が大学生の時に、就活PRの為に海外ボランティアに行き、現地の男とボランティアそっちのけで行為ばっかしてた。




アクセスが多い人気記事

アンテナサイトを経由して記事に移動します


管理人からのお知らせ( ^ω^ )


  • このエントリーをはてなブックマークに追加