夫の実家で娘を寝かせてたら、義姉が娘の首を絞めようと馬乗りになってた→夫に話したら、夫「兄一家はさっき帰ったよ。本当に首絞めようとしてたのか?」

引用元:奥様が墓場まで持っていく黒い過去 47

131可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/27(日) 00:17:52.10 .net ID:

娘が8カ月の時
お正月で旦那の実家に行って、お昼寝始めたので二つ隣の和室に娘を寝かせて 私はまたお台所の手伝いやらみんなと談笑してた 30分位して娘の様子を見に行くと旦那の兄のお嫁さんが娘の首を絞めようと馬乗りになってる!
義姉を蹴り上げた後、動悸が止まらなくて リビングに戻って「義姉さん何してたの?」と問いただす勇気もなくてポカーンと娘の寝息を聞いてた。しばらくして旦那が和室に来てこの事を話したら
ああ、兄一家は長女が機嫌悪くなったからってさっき帰ったよと。本当に首絞めようとしてたのか?って。
結局、旦那以外に言わず そして義姉とは全く会わないようにしてる




132可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/27(日) 00:26:25.58 .net ID:

なに、それ、こわい ><




133可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/27(日) 00:40:13.35 .net ID:

本当に首を絞め始めてたら8カ月の赤ちゃんなんて首が折れて即死だと思う
という事は首を絞めようとしていたように見えた可能性が高い
着てる服を直してたとかじゃないだろうか




135可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/27(日) 00:57:49.35 .net ID:

>>133
あらかじめお昼寝想定でお布団も支度してたので熟睡してたのと、簡単な服だったのでそれはないかな あの時あの人はどんな経緯でその行為をしたのか だってまだ1歳前だよ 兄にも女の子がいて、和やかなお正月と思いこんでたんだよ




136可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/27(日) 02:01:23.71 .net ID:

>>135
それは本当に生身の義姉さんだったのかしら?
大人が赤ちゃんの首絞めてたらすぐ死ぬか、少なくとも夫に証拠として見せられる跡くらい付きそう




137可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/27(日) 03:38:01.71 .net ID:

>>136
一行目ぞっとしたわ…

何らかの悪い感情を持たれてて、殺すつもりはないものの少し苦しい思いをさせようとしてたとか?
兄夫婦にも娘がいるようだから子ができない嫉妬ではなさそう
義両親があなたのことを高く評価してて兄嫁に逆恨みされてたとかかな




148可愛い奥様@\(^o^)/2016/11/27(日) 20:58:57.31 .net ID:

>>137
自問自答を繰り返して、私の結論もそこです
武道の経験もなく他人様を蹴り上げて その感触は人ってこんなに柔らかいんだ…でした 当時の娘なんてもっとあっさりと何かされたんじゃないかと怖くなりましたね。
普段は忘れるようになりましたが、お正月が近づくと嫌でも思い出します あの時、私以外の人が目撃してたら 和室に行くのが遅かったら 私が大声出してたらと




25 COMMENTS

匿名

見間違いで蹴られたら普通は文句言ってくるだろ
何か後ろめたい事があるから何も言ってこない可能性のほうが確率高いよ

返信する
匿名

馬乗りになってた、というのが正しいなら、蹴り上げたのは正解でしょ。
服や布団直そうとしてたとしても、馬乗りに見える体制になるとは思えない。

返信する
匿名

墓場まで持って行く黒い過去という観点ではなんだかスレ違いのように感じます

返信する
匿名

※10
大の大人がどうやって8か月の赤子に馬乗りになるんだよ。
想像してみろよバカ。

返信する
匿名

あのさ、1歳半の子供に悪意があって何かしようとしたら、一瞬で出来るわけよ。娘は寝息たててて傷もないわけよ。つまり何もしてないわけよ。馬乗りになってたとしたら重さで泣き叫ぶわけよ。完全なり思い込みだろハゲ

返信する
匿名

怖すぎ…首しめたら呼吸困難になって脳に障害が残るよ。大丈夫だったのかな…すぐにはわからないから。
見間違い説もあるけど、こういうときのとっさの母の勘って結構当てになるよ。一瞬でおかしい!ってピンと来たんだったらそれは正解だと思う。

返信する
名無しのふよふよ速報。

疑うわけじゃ無いけど、蹴った瞬間からその直後が一番修羅場なはずなのに、相手の反応の描写が無かったり、いきなりリビングに戻ってたり、色々と違和感を感じる
混乱しててその辺りが曖昧になってるのかもしれないけど

返信する
匿名

大人の首絞めるなら馬乗りだろうけど
赤子なら踏むとか口押さえるだけで充分。
そもそも馬乗りの時点で泣き叫ぶか病院行きだろ。
「馬乗りの体勢になってた」が正しいんじゃない?
体勢の意図は分からんしやっちゃいけないけど、首を絞めようとしたってのは考えすぎだろう。と思う。
が、子を守る母の気持ちは分かる。

返信する
匿名

馬乗りなっても赤ちゃんって起きないの?
首しめようとだからしめてはないのか
普通の人が人蹴ってどかせるもんなの?
蹴り飛ばしたなら物音くらいしてもいいはずだけど誰も気にしてないの?
そもそも全てが夢じゃないの?

返信する
匿名

まあ相手からしたら頭おかしい報告者と関わるのをやめただけなんだろうな

返信する
匿名

「娘を寝かせに行って30分後に様子を見に行った」からして夢で、多分、寝かせようとした娘と添い寝していたんだろうね。そこへ義兄嫁が「先に帰る」と声をかけて来たため、夢の中に義兄嫁が出て来て、今現在最も心配なこと=娘に危害を加えられる夢を見たんじゃないかと思うわ。

返信する
匿名

馬乗りって赤ちゃんをよつん這いで跨いで腰をあげている状態のことを説明してるんじゃないの?

赤ちゃんはぽっくりいっちゃうからね
娘を守ってえらいよ

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)